※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

主人がモラハラで怒りっぽく、給料が少なく私が働かないといけない状況。子供のことを考えると二人目も悩ましい。変わったのは私の怠慢かも。同じ経験の方、意見をください。

結婚相手を間違えたなぁと毎日思います。
主人は、モラハラで、すぐ怒ります
おまけに、給料が少ないため、私は絶対に働かないといけないので働いてます。
子育てに家事に仕事、女性はやることいっぱいですね。
子供の為に二人目を!と思うのですが、私がもう主人は受け付けません。
触るとかも無理で食器を洗うのも気持ち悪いと思ってしまいます。
ここまで嫌になるとは思いませんでした。
結婚する前は見た目はタイプではなかったですが、
性格は凄く良かったです。
もしかしたら、私の怠慢で変わってしまったのかも知れませんが、、

同じような経験された方、意見戴ければと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も間違えました
子供好きとは言い張りますが
育児はたまにですね
寝かしつけもオムツも
言わないとやりません

同じく2人目欲しい
とか言われていますが
まったくそおゆうのもなく
嫌なので
断り続けています

何かあると
母親だろ!しっかりしろ!
など言ってきて
かなりウザいです。

はぁ、これが旦那かぁ
と思う日々です。

私も子供が生まれてから
こんなふうになると
思っていませんでした

  • ぽん

    ぽん

    育児はこちらから言わないと絶対にしないです。
    また、幼稚園でのイベントもめんどくさいとか言うので、父親として、疑問に感じます。

    私も断り続けてますし、身内に言われても愛想笑いしてしまいます。

    私もここまで嫌になるとは思わなかったです

    • 4月21日
deleted user

わたしも妊娠して仕事辞めた途端
モラハラ発揮されたので
離婚しましたっ(*ˊᵕˋ*)
お前のせいで妊娠したとか
意味わからんこと言い出して
こいつは無理だ!って思いました。笑
まあ付き合ってる時から
それっぽいとこはありましたが、、

  • ぽん

    ぽん

    お前のせいで妊娠した!とかは酷いですね、
    付き合ってる時から、それっぽいところあったんですね、

    離婚もしょっちゅう考えます。
    主人はもうATMとしか思えないですし、同居人です

    • 4月21日