
親戚のおじさんが末期癌で、結婚式の際にいただいた3万円のお返しについて相談したいです。どのようなお返しが喜ばれるでしょうか。
相談です。
うちは親戚付き合いが深いです。
少し遠い親戚なのですが、おじさんが癌になり、もう末期なのか、治療もしていないようです。
昨年、私が結婚式をしようとしていたのですがコロナの影響で直前に中止を決めました。中止を決める前に、おじさんは体調が悪く行けないからと3万円を包んでくれました。
結婚式を中止にしたのでその3万円は手を付けずのままなのですが、お返しをしないとなと思っています💦
おじさんのこのような状況で、なにをお返ししたら喜ばれ、良いでしょうか??
ちなみに奥さんもいらっしゃって、おじさんも奥さんも高齢です。
- こあら(3歳7ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
結婚式を中止にしたのであれば、私だったら3万円はそのまま返して、その際にこれは大丈夫よと言われたらそのまま受け取っていいと思うので、、、一緒に菓子折りか果物か何かとお見舞いとしてコロナで面会禁止されてるのであれば奥さんにでも渡します。
こあら
ありがとうございます😊参考にさせていただきます🙇♀️