※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

相談です。うちは親戚付き合いが深いです。少し遠い親戚なのですが、お…

相談です。

うちは親戚付き合いが深いです。
少し遠い親戚なのですが、おじさんが癌になり、もう末期なのか、治療もしていないようです。
昨年、私が結婚式をしようとしていたのですがコロナの影響で直前に中止を決めました。中止を決める前に、おじさんは体調が悪く行けないからと3万円を包んでくれました。
結婚式を中止にしたのでその3万円は手を付けずのままなのですが、お返しをしないとなと思っています💦
おじさんのこのような状況で、なにをお返ししたら喜ばれ、良いでしょうか??
ちなみに奥さんもいらっしゃって、おじさんも奥さんも高齢です。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式を中止にしたのであれば、私だったら3万円はそのまま返して、その際にこれは大丈夫よと言われたらそのまま受け取っていいと思うので、、、一緒に菓子折りか果物か何かとお見舞いとしてコロナで面会禁止されてるのであれば奥さんにでも渡します。

• こあら

こあら

ありがとうございます😊参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月26日