※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

妊娠6週目でおりものに血が混じって不安。同じ経験の方いますか?明日病院に行く予定です。

現在妊娠6週目なんですけど、おりものに少しだけ
血が混じってたんですけど、このような経験された方いますか😭?
もちろん明日病院には行こうと思ってるんですが、不安で気が気じゃなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

妊娠おめでとうございます😊
大丈夫なときもあれば、大丈夫じゃない時もあります。出血していても出産まで行く場合もありますし、残念な結果になってしまう時もあります。
今日はゆっくり休んで明日病院に行きましょう😊

不安を煽るような発言失礼しますが、私の場合は5週から茶おりがあり7週で心拍確認後の流産となりました。

きぃ🧸⸒⸒

不安になりますよね
初期出血よくありました!
量が増えたりしなければ問題ないかなとは思いますけど
何があるか分からないですもんね…
明日病院で理由が分かればいいですね。

はじめてのママリ🔰

はぃ!!
私昨日織物に血が混じっていました!!
病院に念の為行き
先生に安静にしといてと言われました!!

よぉ

私も6週7週は3日に1回生理くらい出血してました!時にはトイレにボチャンと血の塊が出るくらいの出血でしたが、ようやく収まり現在9週です!

心配な気持ちとてもよくわかります。
私は先生に腹痛がなければ大丈夫と言われましたよ!

気休めかもしれないですが、安静にされてください。

ぴこ

皆さん回答ありがとうございます😭
まとめての返信ですみません😭
病院に行ってきたら、血が溜まってるらしくて、初期はよくある事だから大丈夫だよって先生が仰ってました😭無事、心拍も確認できました!!!