※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
家族・旦那

結婚記念日って何かされてますか?6月に入籍して4年記念日を迎えます🙌…

結婚記念日って何かされてますか??

6月に入籍して4年記念日を迎えます🙌
1年記念日に結婚式を挙げ
2年目は娘が小さく余裕がなく特に何も出来ず、
3年目は主人に対して好きな気持ちが少なくなっていて
(多分娘の育児に苦戦したため)
何もしませんでした😔💦

今年は何かしてあげたい!と思っているのですが
何をすればいいのかわかってません、、

記念日が平日なのですが
私は仕事で、主人も帰宅するのが21時頃です。

この場合お祝いするのは日にちをずらした方が
いいですよね?
プレゼントとかも用意しましたか?

記念日何かされてる方参考にしたいので
教えてください❤️

コメント

ᓚᘏᗢ

最初の1年目は家族3人でお出かけに行きました!(イオンとかww)
2年目はお互いに仕事で旦那はきっとケーキとか買ってきてくれないだろうなと思って私がケーキを買ってきたのにいらないと言われて私が全部食べました爆笑
そして今日何の日かわかってるよね?って聞いたら分かってるよ!コンビニ寄ったからなにか買おうと思ったけど忘れて帰ってきたと言われてカチンと来て喧嘩しました爆笑
今年で3年目ですが何もしません!!ケーキも買いません!!ww

子供が産まれてからは、いつもは買わないような食材(刺身かお肉が多いです)を買って、家でご飯を食べる程度ですが、毎年続けてます(今年で10年目です)
当日が平日なら、その前の週末に開催してます☺️

ママリ

義母が結婚記念日は二人でどこかで食事でもしておいで、と行ってくれるので、子どもを預かってもらい、夫婦で普段行けないようなとこに食事に行ってます💡
今年で3回目の記念日でしたが、レストランでディナーでした😊
プレゼントはなにもしてないです(*^^*)

あんこ好き

コロナなので、うちでお祝い🎁🎂ご飯でしょう😅
その前はレストラン予約してディナーしてました👍️
プレゼントは欲しいものお互い無いので無しです😁

当日は旦那様が遅いなら、お互いお休みの日に改めてお祝いしてみては、いかがでしょうか😘

うちも来月4年です!

うちはお互いプレゼントとかはなしで、子供つれて行けるいいお肉の焼肉屋とかです(笑)
ランチに1人1万くらい使うみたいな🤣

結婚記念日は2人のものなので、片方が何かしてあげる、というものでは無いのかなぁって認識です😅
2人で(小さい子がいるなら家族で)何かしよう!って感じですかね🤔

いい肉食べて精つけてケーキ食べてコーヒー飲んでまったり過ごす!お互い最低限しか動かない!みたいな年もありました(笑)