※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

4月1日から保育園入園慣らし保育からスタートしたのですが1週間後に疲れ…

4月1日から保育園入園
慣らし保育からスタートしたのですが
1週間後に疲れが出て熱、鼻水、咳
熱は3日ほどでさがったのですが

そこから鼻水、痰がらみの咳が未だに治りません😱

私もうつって、未だに後鼻漏が続き、
昔喘息でずっとなってなかったのですがゼーゼー咳がすごくって、

息子もかな?と思い、病院に行ったのですが
問題なく風邪みたいで🤔

やはり、長く続く物ですか?

あと早く治るようアドバイスください⭐︎

コメント

KR mama

鼻水2週間はザラに出続けたりしますね😱
病院でお薬もらってもすぐピタッと止むものではなく気休め程度でした😅

自分でかめないので、こまめに吸ってあげてください💦