※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

コロナについて。旦那の同僚が今日帰ったら熱あったらしく、PCR検査する…

コロナについて。
旦那の同僚が今日帰ったら熱あったらしく、PCR検査するかもしれないらしいんですが、旦那の実家に居れそうならそっちから通って!と言いますか?

若め義父のみです。

それとも、もし熱出たのが今日だとしても、すでに旦那にはうつってて私達ももう感染してる可能性があるから、自宅に帰ってもらう方がいいのか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、潜伏期間をみればありえます

• サクラ

サクラ

もう感染してるかも。だから旦那には普通に自宅に帰ってきてもらえればいいのか、

もし感染してても、まだ私たちには感染してない可能性があるから、出来るなら自宅以外の場所に居てもらえばいいのか

迷ってます。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家には親御さんおられすよね。そちらには迷惑をかけませんか?

• 4月20日
  • サクラ

サクラ

いいよと言われればって感じです

• 4月20日
み

既にうつってしまってるかもしれないので
実家にも帰ってとは言わないです😰

ホテルに泊まってもらいますかね、、、

• サクラ

サクラ

私達が実家に行くパターンも考えたんですが、私の父がコロナにかかるとかなりヤバい持病なので、やめた方が良いですね🥺

• 4月20日
空色のーと

自宅に帰ってきてもらいます💦
それかホテルですね!

義実家だと、万が一うつしたら大変ですから😨

• サクラ

サクラ

もしホテルだとして、旦那が感染してたらかなり迷惑ですよね🥶

あと、同僚がまだ検査受けるかもわからないけど、旦那は症状無いから普通に出勤していいんですかね?

• 4月20日
へも

もう家にいてもらいますね💦

もしその方が陽性で、旦那さんがその方の濃厚接触者になって検査を受けて陽性なら、サクラさんとお子さん二人も濃厚接触者になるので、陽性だった場合は芋づる式に濃厚接触者が増えてしまうので、この場合はあまり他の家に行くのはおすすめできないですね😢不安ですよね💦

• サクラ

サクラ

やはりそうなんですね😭

• 4月20日
  • へも

へも

わたしも去年、PCR受けたので(結局生理前の高温期だっただけで陰性でした)お気持ちわかります😢💦どうか同僚の方も陰性でありますように…🙇🏻‍♀️

• 4月20日
はじめてのママリ

旦那さんに症状があれどなかれど、義実家を巻き込んで大事になるので自宅に帰ってきてもらいます。