※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族みんなで実家へいくと母からお風呂入っていっていいよと言われたの…

家族みんなで実家へいくと
母からお風呂入っていっていいよと言われたので
子ども達とお風呂に入り、出たあと疲れた〜って一言私が言うと
お風呂つかっただけで疲れんで
と旦那に言われました。
これ言われて、皆様どう思いますか?
またなんて言い返しますか?

ちなみにうちは古いアパートで、追い炊き機能などないので、お風呂は基本子どもの為にしかためません。2歳と1歳の子のお腹ぐらいまでです。日頃も子どもがつかってるまに自分が洗うので浅い湯船につかることはないです。
そんなお風呂事情だかるか
湯船につかれてるのに何故疲れるんだとまで言われました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はお風呂に入れたことないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもたちがパパと入りたいという時はお願いしてますね。基本自分が休みの日でもママとお風呂行っておいで〜って感じです。何度か娘なんてすぐにパパとのお風呂はイヤになる時期がくるんだから今のうちに入っておいたら?と伝えても変わらないので、子どもが入りたいという時以外は私です。

    • 4月20日
ゆみママ

お子さんと入ったんですよね?
私ならキレてます💢
だったらお前が入れろ!と言いますね💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気がないので、私の母の前で言ってきて😂
    母も子どもとのお風呂は疲れるよ?溺れないように気をつけながら遊ばないといけないし。って言ってくれたのですが、上記の通り、湯船につかれてるんだから疲れとれるでしょ。みたいに言われました😅

    • 4月20日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    疲れが取れるくらいゆっくりつかれる訳がないですよね💢

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しく半身浴してる訳でもないのに、なんでこんな言葉がでてくるのか本当に理解できず、イライラしてしまいます😭

    • 4月20日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    イライラして当然の発言だと思います😤
    普段からあまり育児に参加されてない感じですかね?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のしたいことだけしますね。
    娘の入園準備も私がしてる隣でビール片手にゲームです。ムカついてタオルなど名前書いてと言っても渡された10枚の手拭きタオルのみ。引き出しにエプロンなど入ってるの知ってるのに😅
    そしてお道具がきたので、それに記名してると先生がみるであろう、自由帳、連絡帳などだけ自分から書きたいと言ってしてました。
    そんな奴です……😭

    • 4月20日
2児のママ🌈🧸

お風呂入れるのって疲れるし、1人でゆっくり入りたいですよね😂

お前はゆっくり入れて疲れないだろうけどね〜みたいな感じで言っちゃいそう🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね😂
    しかも最近小さな積み重ねでもぅきつい、別居したいとまで私が言い出してるのに、この言葉です😅

    どんな風に言えば旦那に伝わるのか…
    グサグサっと言ってやりたいです😂

    • 4月20日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ありえないですね😅笑

    グサグサと言いましょ👍

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚なんてしないし、別居してもそれが解決にはならないからする必要ない。と言い張ってるような人なので、何伝えても変わらない気がしてます💦
    グサグサしたい…😭💦

    • 4月20日
にゃんちゅう

1人で入ったら
あーすっきりした〜とかなるけど
2歳と1歳の子、2人を入れないといけないんだもん
疲れるに決まってますよね😇!!
え、じゃあ子供お風呂に毎日入れてよ
それでつかれたって言わないでよ?って言いたくなりますね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭
    ちゃんと湯船につかれたのになんで疲れるの?ってうちの母親の前で言ってきましたからね😇

    • 4月21日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    実母さんもびっくりですよね😂!!

    • 4月22日