※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がお昼寝をしなくなりました。朝は指しゃぶりで寝てくれるが、午後は全く寝ない。お風呂で泣いた後、ミルクを飲んで寝る。睡眠時間は12時間30分~13時間30分。

もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいます👶🏻
ここ最近お昼寝を全くしなくなりました。
朝寝は指しゃぶりして寝てくれるのですが、午後から全く寝ません。
少し前までは何をしても30分で起きてしまい、寝ぐずりがひどかったのですが、
機嫌がよすぎて逆に怖いです😂
ただ、お風呂入れるときからギャン泣きして、でたあとミルクをあげると寝落ちしています。
睡眠時間はトータルで12時間30分~13時間30分ぐらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝しますが、うちの子もトータル13時間くらいですよー😊

夜は早くからグッスリ寝てくれるんですかね?👏🏻✨
機嫌も良いなら睡眠足りてるのだと思いますよ☺️

  • なべ🔰

    なべ🔰

    19時ぐらいに寝ます。
    同じ人がいてホットしました☺️

    • 4月20日