※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

34週で食欲が落ちているが、お菓子やスナックは食べたくなる。白米は胃の圧迫が辛く、食べるのを控えがち。

34週。

あんまり食べられないわりに、お菓子やデザート、スナック菓子は食べれちゃう…不健康だよな。反省😭😭😭

白米だと食後の胃の圧迫がひどくて、ついつい食べるのを止めちゃうし…😭

コメント

r

私もです😭

白米とか野菜を小分けに食べればいいんだろうけど、、子供の目を盗んで食事をとってるので結局お菓子が楽です😹

• ママ

ママ

やっぱり手軽にってなると、お菓子とか菓子パンとかになりますよね💦

私は白米は胃がすぐに圧迫されて具合が悪くなっちゃうのと最近はもっぱら甘いもの欲が出てきてつい…💦
    同じ方がいて安心しました😣✨

ただあと少しとはいえ、食事管理気をつけたいとは思ってます~😭😭

• 4月20日
♥

白米までもお腹いっぱい食べちゃってます苦しいですよね🥲

• ママ

ママ

なぜが白米食べたあと身体がダルくなってきて胃もかなり圧迫されるんですよね😭

苦しいですよね😭あと少しだと思いながらも、辛いですよね😣💦

お互いこの辛さを赤ちゃんのために乗り越えましょう😭✨✨

• 4月20日
  • ♥

動悸とかもすごいですよね🥲
    そうですよ!!
    お互いもう少し頑張りましょう♥️

• 4月20日
  • ママ

ママ

動悸、息切れ、同じく本当にやばいです😱
    座ってるだけなのに酸素薄く感じるときあります😫😫
    あと少しですよね!頑張りましょう!p(^-^)q✨✨
    共感していただけて元気になれました(*^^*)ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もついつい甘いのばっかり食べちゃいます😭
食後の胃痛もわかります!!
小分けに食べた方がいいのも分かってるのですが食べたいが勝ってしまい食べて胃痛に苦しめられてます😔😔

• ママ

ママ

なぜかケーキとかアイスを最近食べたくなって、コンビニスイーツやスーパーカップを食べてます💦

分かります😭
    食べたい時に止まらなくなって食べたあとに胃の圧迫が始まると後悔します😣

小分けになかなか難しいですよね💦

• 4月20日