※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
お金・保険

ベビーベッドとベビーカーをリサイクルショップに売りたい。ベッドは大きくて自分では運べない。家の中まで引き取りに来てもらえるか知りたい。価格の目安も教えてほしい。

KATOJIのベビーベッド(ミニじゃないやつ)特に傷汚れなしと、無名のB型ベビーカーをリサイクルショップに売りたいんですが、ベビーベッドは大きすぎて一人では運べないので引き取りに来てもらいたいんですが、家の中まで取りに入ってもらえるのでしょうか?
特に高額ではなく、捨てるより少しお金もらえたらいいかなぁくらいに思ってますが、実際いくらくらいで買取してもらえたか経験のある方教えてください😂
無名のベビーカーはお金付かないですよね。五千円くらいで買ったものです。

コメント

私が売りたかったリサイクルショップでは、ベビー用品は出張買取不可でした💦
メルカリだったら、大型商品の梱包も込みでしてもらえる発送方法選べますよ❗️

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます。
    ベビー用品出張ないところもあるんですね😱💦
    メルカリもしてるんですが、ベビーベッドはもう解体して購入時のダンボールに入れていて写真が撮れないんです🥲

• 4月20日

退会ユーザー

ダンボールから開けてない写真撮るとか、商品ページから画像引用するのもありかな?と思います。
    ちなみに、ベビー用品ではないですが、まぁまぁ綺麗な電動リクライニング ソファ、8マンしたものが5000円での買取だったので、リサイクルショップでの買取は本当にめっちゃ安いと思います😂

• 4月20日
  • しろくろ

しろくろ

商品ページから引用でもいけますかね💦
    傷がないかだけ確認しないとですね😅
    リサイクルショップはやっぱり安いんですね😳
    やっぱりメルカリにしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月20日

開けてない→開けたところです😅