※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

ハイハイよりお座り、つかまり立ち、つたい歩きが好きだった次男坊が保…

ハイハイよりお座り、つかまり立ち、つたい歩きが好きだった次男坊が保育園に預けてからハイハイするようになりました(⌒‐⌒)💓

どんだけハイハイ促してもしなかったのに💦
ママは嬉しい🎵😍🎵

今日から初めての保育園での離乳食。
人見知りしないし、次男に関しては最初から心配してない🌟

長男は3月末まで保育園利用してたけど内向的で一人遊びする姿が切なすぎて、4月から幼稚園入園してみたけど今のところ大正解🎵長男長女率が高く毎日楽しそう👦 保育園ママさんから仰天されてる。

初めての保育園、幼稚園で初期費用だいぶ家計圧迫したけど良かった。
最初から今のところに預けたら良かったとぶっちゃけ後悔。家から近いけど田舎道で行き方分からず見学すらギブした過去の私を叱りたい。

前通っていた保育園はマンモス園。
今年から通う保育園、幼稚園は少人数。
良し悪しだわ( ̄▽ ̄;)

コメント