※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

フォロミを哺乳瓶からコップに変えたら、夜中に泣いて起きるようになりました。哺乳瓶が懐かしいのか、疲れているのかわかりません。

フォロミを哺乳瓶で飲んでいてそろそろミルクやめなきゃかなと思いまずは1週間前からコップで寝る前にフォロミあげてます…
そのせいなのか哺乳瓶やめたくらいから飲んだあとすぐ寝るんですが15分くらいしたら泣いて起き出して2.3時間くらいそのまま起きてます💦
哺乳瓶が名残惜しいんでしょうか?🥺
それともただ疲れてないとかですかね??

コメント

きーたむmama

フォロミは別に無理にやめなくてもいいと思います。
栄養士さんに鉄分補給で全然ずっとあげてもいいよって言われました。
むしろおやつの時とかに200とかあげてーって言われました(牛乳でもおっけ)
ただ哺乳瓶はダメだよって言われたので哺乳瓶でなく、コップやまぐまぐであげるといいかもしれないです!