※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

会社の人に誘われて飲みに行った旦那、こんな時間になっても帰ってきま…

会社の人に誘われて飲みに行った旦那、こんな時間になっても帰ってきません。
コロナの中で月曜にこんな時間まで振り回す上司が信じられません。明日も仕事だし、変異ウイルスを持ってこないか不安だし、、。

コメント

mommy

4ヶ月のお子さんもいて大変な時期なのに飲み会ですか、、、そこは子どもが小さいからってコロナのことも含めてはっきりと断って欲しいですね。
断れない旦那さんも、誘う上司もなんだかなあーですね、、、

• まー

まー

先程、帰ってきました。調子に乗って飲み過ぎた。と、、

子供じゃないんだから、明日の事、家族の事ちゃんと考えてもらいたいです😣

• 4月20日
  • mommy

mommy

今、できないならこの先もできないと思います。
    子育ての大変な時期って今しかないので、まーさんの両親使ってでもガツンと言ってもらって直してもらう方がいいと思います。

結局飲んで帰宅しても翌日というか夜は本当に役立たずなわけじゃないですか?💦
    付き合いや仕事だけじゃないと思うので、家庭を重んじてもらえないのなら、一度話し合ったらどうですか?

って言ってもうちも仕事の量を減らすことはなかったんですが、困るのは自分なので。

• 4月20日
  • まー

まー

うちの旦那は、今回に限らずモラハラ、DV気質で問題があったんですけど、私の両親は、どちらも重度な発達障害なんで旦那にまともに話し合いができないんですよね😂

旦那の両親にも言ったんですけど、仕事で疲れてるから仕方ない、大目に見てやって。
    と、息子に甘いですからね😢

話し合いをしようと旦那に言っても全然聞く耳を持たないので、
    もう今は諦めて他で愚痴るしかないです😣

• 4月20日
  • mommy

mommy

諦めるんですか?
    下の子動き出したらもっとキツくなりますよ、、、
    まーさんが頑張れるならいいけど、心配です。
    愚痴も聞くし無理しないでくださいね。

• 4月20日
  • まー

まー

ありがとうございます。離婚も考えたけど今のタイミングだと何もかもキツくなるなと思い諦めています💦

機嫌取りをすれば家にいる時は、お風呂に入れてくれたりはするので、言いたい事は我慢してます😅

仮面夫婦ってこういう事かなって実感してます😢
    mommyさんに聞いてもらえて、スッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 4月20日
  • mommy

mommy

産後1年くらいは私もイライラもひどくて、夫以外ちゃんと話せる人もいないし、夫の存在って大事だと思います。
    お風呂入れるのも父親だから当たり前、でも大袈裟な感謝が必要ですね笑笑 
    うまくあしらいましょう✨

• 4月20日
ほたるママ

旦那には悪いですが閉め出しましょう❗小さい子どもさんいてるのにコロナ禍で飲みに行くのは…上司も誘うのは…個々がもっと危機感を持たないから感染者数増えると思うし変異ウィルスは子どもがかかりやすいって聞くので心配ですしコロナ禍なので断ってまた落ち着いてからでも大丈夫だと思います❗今飲みに行かないと逆に死ぬのって思います(笑)大人が状況を理解しないと子どもはわからないと思います、また感染してからでは遅いと思います❗

• まー

まー

先程、帰ってきました。調子に乗って飲み過ぎた、、。と。
    変異ウイルスが本当に恐いです💦
    コロナにかかるなら旦那だけになってほしいです😣
    リビングで寝てるので、すごい不快です💦

• 4月20日