※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
住まい

出産後の義実家帰省について。先月 1人目を出産しました。出産前は毎年…

出産後の義実家帰省について。
先月 1人目を出産しました。出産前は毎年義実家(車で5-6時間くらいの距離)へ盆と年末に帰省してシングルベッドで夫婦2人で寝ており そのシングルベッドも古く少し壊れており いつも体が痛いなー💦と思いながら寝てました😅
今後帰省するとなったら 3人で帰省することになると思うのですが さすがにシングルベッドで3人寝る事はできないし(ていうか壊れてるベッドに子供を寝かしたくない)、敷布団を敷くとなると 広い和室?になるのですがエアコンが無いです😥
こんな状況なのですが、皆さんなら帰省しますか?正直私はしたくないです笑ただ 旦那が遠回しに言っても改善してくれない気がします😅

いらぬ補足ですが義実家は古いお家で尚且つ敷地内に畑があるのでネズミも出るし夏は虫やゴキブリも…笑

コメント

気分屋ねこさん

私ならベビー布団持っていきます!!
うちも旦那の部屋で寝る感じだったので、初めはベビー布団持っていきました!
でも義母が気を使ってか、ベット横に置ける布団とマットレスを用意してくれてました😂

はじめてのママリ🔰

シングルベッドに3人はきついしエアコンが無いのも冬はなんとかなっても夏は危ないですね😭
私だったら今の状況だから使える言い訳ですがコロナが心配だしって言って行かない方向に持っていきます😅

ネズミが出るなんて衛生的にも心配です。