※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子育てでつらく感じている女性が、一人の時に子供が泣き止まないことや旦那とのコミュニケーションで悩んでいます。一緒に悩んでほしいという気持ちが伝わらず、消えたいと感じています。

もう疲れた
旦那や誰かが遊びに来てる時はぐずっても何かしらすれば泣き止んでいい子なのに
あたし一人の時はおっぱい、ミルク、おむつ、抱っこ、おしゃぶりしても全部だめ
泣き声が耳に響いて痛い
怒っても意味ないのに怒っちゃう
旦那に話してもあたしの気持ちは聞いてくれない
子供を泣き止ませる解決策しか言ってくれない
一緒に悩んで欲しいのに
つらいよねしんどいよねってわかって欲しいのに
いつも頑張ってくれてありがとうって言ってほしいのに
何回も寄り添って欲しいって伝えても分かってないみたい
もう消えたい

コメント

はじめてのままり

うちもそーでしたー😅外にいるとなぜか異常に寝るし😂
旦那がいる日曜日だとやたら寝るし🙄
だから言ってもあんまり伝わらないですよね😱
その時はイライラしたりすると好きな物を食べてました😂
家もなかなか出れないからコンビニで好きなの買ったり普段買わないコーヒー買っちゃおって買ってみたり😂それだけでストレス発散に多少なりますよ☺️

🧸𖤐⡱

私も1人目産んだ時そうでした😭里帰りはしたけど夕方までは一人で凄く不安でした😣💦なんでおっぱいあげたのに泣いてるの?おむつも変えたよ?汗も大丈夫そうだよね?
なんで?なんで?って😱😱
そんでお母さんが帰ってきたらケロッと泣き止む🤭
ママが不安だと赤ちゃんは分かるんだよー😊そんなに気を張らなくて大丈夫☘️頑張ってるんだから!って言われたのを思い出しました😌
辛いですよね😣💦
少し外に出てママも外の空気すって抱っこしてあげたりすると良いかもしれません🌸

りょーちゃん

私も同じ様な感じでこまってたら、知り合いの助産師さんに、お乳の匂いがするのにくれない、とにかく抱っこして欲しいんだと言われました。
なので、泣いたらオムツ確認して汚れて無ければ授乳してました。
ママ以外の人の前だといい子なのは、緊張して大人しくしてるって事もあるみたいですよ。
うちはそろそろ2ヶ月ですが、今はもう落ち着いています。
その大変さは今だけだと思って沢山抱っこしてあげてください。