※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

夫が多分浮気してるかもしれないですが証拠は掴めません💦スマホ見たもの…

夫が多分浮気してるかもしれないですが
証拠は掴めません💦スマホ見たもののラインにはパスワードがかけられていて(1週間前まではかけたことなかったのに)

ロック外す前の左スライドで見れる
よく使う項目のところには
○○○にラインする って出るじゃないですか
そこが人の男取る男遊びやばい!
って有名な知り合いの子の名前でした(笑)
LINEしてるの?って聞いたら
LINEやりとりはほとんどしたことないよ。って嘘つかれて
その次の日からロックかけられてます。

証拠があればすぐにでも離婚したいですが
普段から私が女絡みに厳しいから夫もするならば
かなり気をつけてると思うので
無理そうです。
探偵を雇うお金もないです。

車にgpsやボイスレコーダーは以前
お前ならやりかねない。もはや性格的にずっともうついとるんちゃうかな?って本気で思っとる(笑)
と言われたことあるので無意味やと思います。

先週くらいから夜のお誘いも断られるし
今まで常にずっと朝シャンだったのが
帰ってきて夜風呂入る日がちょいちょい出てきました。
それはたまたまかもしれないですが...💦💦

けどなんか全体的に怪しいので
不倫してるかどうかはさておき女と何かしらあるん
だと思ってます💦

ライン打ってる時に近づいてみると即閉じます(笑)

証拠掴んで慰謝料とりたーーーーい😂😂😂😂
なんかいい方法ないですかね...

コメント

deleted user

ロック解除してる指をじっと見て予測する!!!!😱とか、、、

私なら何としてでもロック解除して携帯見ます(笑)

  • そよみー

    そよみー

    スマホのロック画面は頑張ればなんとか見えるかもですがラインまでは厳しそうです😂何回もチャレンジしてますが定期的にパスワード変えられてるので余計わからなくて💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう黒じゃないですか!?それ😱

    • 4月19日
  • そよみー

    そよみー

    ですよねー!!
    正直私も離婚してもいいと思ってるのですが相手を不利にして離婚したいので様子見てます!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

GPSは楽天でひと月1万円くらいのレンタルもありますし、ボイレコは性能にもよりますが2.3千円〜ありますよ🥺
無意味ってことは無いと思います。とりあえずそこで怪しい動きを確認できたら、本格的に探偵でもつかって証拠掴んで両者に慰謝料請求で元は余裕で取れると思います。

deleted user

そうは言ったもののまさか本当に付いてるとは思ってなさそうなので、一応GPSとボイスレコーダー付けてみます!絶対バレない場所に。
よりによってヤリマンにひっかかるとは、、呆れますね。
証拠つかんだあとその証拠ってどこに持っていけばいいんですかね?
弁護士だとしたら結局依頼料がかかりますね。
旦那さんに証拠突き出して、示談でいくらかでももらえたらいいですが。

  • そよみー

    そよみー

    でもGPSとかボイスレコーダー高くないですか?😂😂
    証拠を掴んでとりあえず両方から慰謝料もらって離婚できたら最高なんですが、、、、

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

旦那の背後や携帯の画面が見える位置に行き、子供を写真撮っているふりしてカメラをズームにして旦那の携帯の画面を写してロック解除の瞬間を盗撮します😂😂
絶対証拠掴んでやりたいですね!

  • そよみー

    そよみー

    今まで結構そうやってパスワード見てきだので最近本当に気をつけるようになってて...壁側とかトイレでしかロック解除しないんですよ..

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

怪しいしかないので普段車移動しかけておいた方がいいと思います。
探偵雇うよりお金かからないですし。

携帯見ようとしたり問い詰めたり、疑う素振りみせなければ旦那様も気が緩むだろうし毎回GPSついてるかなんて面倒で確認してないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライブレコーダーはついてないorついてても消してますかね😅

    • 4月19日