※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理前の症状が通常と違い、想像妊娠か不安。基礎体温未測定。些細な変化に不安。

生理前?初期症状?想像妊娠?教えてください(´;ω;`)
長いです。。。

7/24〜28が最終月経
32〜35日周期
8/12排卵日予想
8/26生理予定日
仲良しは5.9.13.14
8/19.20で茶色のオリモノがありました。

8/23頃からご飯を食べると胃もたれを起こしたり、
動いてるとなんとなく気持ち悪くなったり、
吐きはしないけどえづいたりしております。
ですが、日によって状態は異なります。

また昨日茶色のオリモノが一度だけ出て、生理が始まるな〜と思いましたが、
今日はまた乳白色のオリモノに戻りました。


今日フライングしましたが陰性。
ですが、普段の生理前に出たことない症状が多く、妊娠してるのかはたまた想像妊娠なのか?と考えてしまいます(*_*)

普段の生理前
・腰痛
・胸の痛み、違和感
・イライラ

現在
・気持ち悪さ、吐き気
・鼻づまり
・ブラにすれると乳首が痛い
・腰痛

です。
妊活を始めたばかりで基礎体温をつけておらず、症状だけでしか見分けることが出来ません😞
もともとストレスなどがあると生理が遅れることも多く、
想像妊娠しているのかなとも思っています。

また昨日の茶色のオリモノがあってから、血が出てるような感覚があるけどオリモノのみです。
些細なことでもよいので何か教えていただけると嬉しいです。
長くてすみません.....


コメント

詩子

初期症状は個人差があって何ともはっきりしたことは言えませんが、14日が最終行為ならば早期検査薬で28日に反応が出ます。一般のものなら9/4までには反応が出ます。逆に言えば4日に陰性ならば妊娠はありません。

早めに知りたいようであれば早期検査薬がお勧めです(。・ω・。) 

  • ♡

    教えてくださりありがとうございます!
    なんとなく生理が来そうな感じもあるのですが...
    4日までに来なければもう一度検査してみます😤

    ちなみになんですが、4日まで生理が来ず陰性。
    けど、体調が良くないって場合婦人科にかかってもよいものなんですかね?(*_*)

    • 8月30日
  • 詩子

    詩子

    生理が遅れているのでかかっても大丈夫だと思います(。・ω・。) 
    排卵日のズレや無排卵などで生理が遅れている場合は体調の悪さは内科的な場合もあるので産科受診しても体調の悪さが良くならなければ内科を受診すると良いと思います!

    • 8月30日
  • ♡

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます(´;ω;`)
    病院いっていいとわかったので安心しました。
    とりあえず4日まで様子見ます。

    • 8月31日
  • 詩子

    詩子

    その後どうですか?陽性は出ましたか?(*´ `*)

    • 9月11日
  • ♡


    出なかったです( ; ; )
    ただ体調が本当よくなかったみたいで、生理中も吐き気が続くという...
    偽つわり体験をし、結局病院にいきました(*_*)

    詩子さんに言われてなければ、病院行かなかったと思うので本当感謝です!😭✨

    • 9月11日
deleted user

考えすぎると崩れる場合ありますよ( ; ゜Д゜)
生理がこないようでしたら病院で診てもらってください☆

  • ♡

    そうですよね...
    完全に考えすぎだと思います(*_*)
    4日までは様子を見たいと思います。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像妊娠はなかなかないと思いますよ(^^;
    そうですね、4日まで様子をみた方がいいですね(ToT)

    • 8月31日