※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

街のオシャレな家具屋さんについてニトリとか大手ではなく、いろんな家…

街のオシャレな家具屋さんについて

ニトリとか大手ではなく、いろんな家具を扱っているお店に行ったんです。
引っ越しを予定していて家具諸々そこで買う予定だったので、家の設計図を渡して数日後こんなのどうですか?と見積もりが来たんですが、カタログ通りの値段でした。
それだったら、見積もり表見て個人で注文したほうがポイントとかももらえるし良くない?って思ったんですけど……。

まとめて買ったらなんか少しでも割引してもらえるのでは?と思ってました。

思った理由が、それとはべつに他の家具屋を見たら定価より少し安く販売してたので……。

なんかまとまりなくてすみません。

コメント

ママリ

わたし、ダイニングテーブルしか買わないのに値引き交渉して成功しましたよ!笑
普通にこれ聞いてみていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂カーテンも家具も1円も割り引かれてなかったのでびっくりして何も聞けなかったです😱

• 4月19日
ゆう

家電はまとめ割ありって感じですが、家具はあんまりまとめてだから…ってのはないイメージですね🤔
うちも引越し予定でニトリ含め何件か見に行きまして、一軒は20万以上なら1割引と言われた程度でしたね。
お店次第なとこありますし、ポイントとかでお得狙うならネットの方が強いですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど……。
    総額だと60万円程するので、値引いてほしかったんですけど😂店舗によってなんですね…

• 4月19日
ママリ

私も最近ダイニングテーブルと椅子をまとめて買いましたが、割引はなかったです😅
そのかわり30万円以上の購入でスツール1脚プレゼントのサービスはありました😊
量販店や安い家具をたくさん扱っているようなお店は割引してくれるところ多いですが、1つ1つ職人の手作りみたいな高い家具を取り扱ってるお店は、そもそも仕入れ元が安売りしないので割引は無いイメージです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

だいぶ割引してもらいました☺️珍しいですね💦どなたかのご紹介で行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介では行ってないです😭

• 4月19日