※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

幼稚園のママ友の旦那さんが行動が気になる。お酒を持ってきて、子供部屋に入ったり、チュウをせがんだり。みなさんはどう思いますか?

幼稚園のママ友の旦那さんが、初めて遊びにきました。
ちょっと変わってるとは聞いてたましたが、これはどうなんだ??と思う事がありまして、きて早々、勝手に冷蔵庫を開けて持ってきたお酒を取ったり、寝室で子供らが遊んでて、そこにズカズカ入って行ったり、私の子供にチュウは?チュウして?と、自分のこのようにチュウをしたり、せがんだり。。我が子はパパとあんまりチュウをしないので、照れて困っていました。悪い人じゃないんですが、みなさんどうおもいますか?💦笑

コメント

はじめてのママリ

ちょっと無理です。距離置きます笑

🐻🐢🐰

確かに変わってますね😂
距離が近すぎるというか…笑。まず妻のママ友の家に遊びに行くという発想自体かなりフレンドリーなんだな〜と感じます😂笑。
仲良くなれば気にならなくなりそうですが、初対面ではちょっと無理ですね💦

はじめてのママリ🔰

わ〜どれか1個だけでもやられたら距離置きます!!とくにちゅうはやばいです。通報レベル、、、

はじめてのママリ🔰

おくさまは普通なんですか?

ママリ

やばすぎる🤣🤣🤣

そのママ友もよく連れてきたな😅💦

そうゆうの受け入れられる人もいるのかもだけど私は無理です😇