※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事で疲れてるとか何かしら言い訳つけて子供の面倒見ることから逃げる…

仕事で疲れてるとか何かしら言い訳つけて子供の面倒見ることから逃げるな
こっちは疲れてても、体調が悪くても子供の面倒見て、家事やってるわ

あんたには休みがあってゴルフに行けて、飲みに行けてって自由もあるだろ

疲れてるで逃げれるならこっちは毎日じゃ💢

コメント

かなん

わかります😭
頭痛い、お腹痛い、眠い…だからお風呂無理、何もできないって私が同じことしてもやってくれないですよね?って思います。
夜にこれからジム行こっかなとか自由でいいですよね😩
こっちは毎日仕事して子ども生かして家のこともやって土日もほぼ自由なしなのに。

• ママリ

ママリ

いや!ジムとかありえませんね笑
    そんな権限ないよって感じです💦
    働いて食わしてやってるから俺が偉いぐらいに思ってますよね😑

• 4月18日
  • かなん

かなん

基本給だけなら私の方が稼いでるんですよね😑
    すぐ通販で物買うし、私はあなたが好きな物買うために働いてませんけど?と思ってます😩
    子どもの病院で早退するのも私しか行けないし、もっと感謝の気持ちを表して欲しいです。

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

それ腹立ちますねー!!
    だったらその数倍子供の面倒みろって思っちゃいますね‼️
    ほんとに!感謝の気持ちがあれば全然納得できますけどね🤚🏻
    俺は疲れて帰ってるんだからゆっくりさせろ、子供を見るのはお前の仕事だろ的な態度にイライラします。

• 4月19日
ママーリ

わかりますー!!
自分の趣味や時間があって、それを当たり前みたいな感じにされるとほんと腹立ちます😠子どもみててくれてありがとうの一言くらい言えよって思いますし、ほんと仕事してる人が1番偉いみたいな考えやめてほしい💔
イライラしてきますよね😭

• ママリ

ママリ

いや、まさにですー!!
    食わしてやってるから自由にしてもいいだろ感が出てますよね😑
    だったら有り余るぐらいのお金入れてから言え!ですけどね💧
    こっちには何の逃げ道もなく24時間ずっと子供と向き合ってないといけないのに

• 4月19日
  • ママーリ

ママーリ

ほんと余るくらいの稼ぎがあれば、ちょっとは我慢するけどって感じですね🙄
    ほんとストレス与えてくんなって思います。他の旦那さんがよく見えてしまいます🙄

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとにです!!
    子煩悩なお父さん羨ましいです😢
    ウチはこの4月から子供達の保育園が決まったんですが、送り迎えしてる他のお父さん見ると凄いなって思います。
    保育園決まる前から送り迎えは出来ないの一点張りでしたから💢

• 4月19日
  • ママーリ

ママーリ

ほんと子煩悩な方が羨ましすぎて😭送り迎えできないとか、親か?って思いますね🙄いや、親ではなく、同じ子どもか。って感じですよね。(笑)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそぉです😑
    入園式すら仕事のゴルフで来ませんでしたしね😑
    いる意味あるのか!って思いますよ。
    された事ずっと忘れれず憎しみのみ残ってます笑

• 4月19日
  • ママーリ

ママーリ

入園式参加しなかったんですか?💦しかもゴルフ💔ありえないですね😡
    ほんと、憎しみ増し増しで
    いつか痛い目みるぞって感じですね😡👊うちは入園式は参加してくれたんでまだましですかね。

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

うちに比べたら全然ましです笑
    いつかポイっと捨てたいんですが😂

• 4月19日