※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネイルの予約するのも許可というか報告?しなきゃいけない日曜日に行くの…

ネイルの予約するのも許可というか報告?しなきゃいけない
日曜日に行くのは駅ビルの中だからダメ
化粧してくのもダメ
ネイル行く時は他の店行ったり駅ビルウロウロするのはダメ


最初の頃は嫌われたくなくて分かったよ、いいよって全部守ってましたが最近なんでそこまで制限させられなきゃいけないのかな?おかしいよね?と思い始めてます

他にも夜九時以降一人で外出禁止、コンビニもダメ

その癖彼は夜中でも友達とカラオケとかドライブとか行きます

それは女と男の違い、女はナンパされるからダメだそうです。

おかしいですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽどいい女だと思われてるんですね😊

はじめてのママリ🔰

束縛すごいですね😧