※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

別居中で離婚前提の旦那に「一人の親なのにそんなネチネチと。」と言わ…

別居中で離婚前提の旦那に
「一人の親なのにそんなネチネチと。」
と言われ爆発してキレてしまいました。

子供はじぃじばぁばの元へ
私と旦那で話し合いをしていました。

貯金のほぼ全額を旦那に渡していて
その件で食い込み気味で話してたら
そう言われました。

子供が1歳の時から別居しており
1歳になるまでも
子育て大変でしたが頑張ってきました。
1歳から2歳になるまでも頑張ってきました。

子供が大好きでやれることでも
子育てやめたいって一人で泣いた日もありました。
でもここまで大きく育ってくれて本当に嬉しく思ってます。
なんか、旦那に全否定されてるみたいでプツンってなりました。

そしたら、お前おかしいっていわれました。

私、精神病んでるんですかね?私の被害妄想が激しいんでしょうか。

コメント