※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

妊活1年半、初陽性反応。尿がたらなく表示されず再検査。陽性で大丈夫か不安。生理予定日で高温期12日目。

1年半妊活して初めて陽性反応みてとても嬉しいのですが、最初尿がたらなく表示されなかったためまた少量の尿をかけてみたのですが、大丈夫ですかね?陽性で大丈夫なのですかね?ちなみに今日生理予定日で高温期は12日目です⠉̮⃝︎︎

コメント

ママリ

確認線でてるのでちゃんと検査できてるとおもいますよ〜っ

• り♡さmama

り♡さmama

返信ありがとうございます🌼.*胸のはりは全然なく生理前の下腹部痛があったので今周期も諦め半分でやってました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    ちなみになんですが、だいたい来週あたりで初診で大丈夫ですかね?⠉̮⃝︎︎

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます💐
    私なら2週間後くらいに初診予約いれます☺︎︎

• 4月18日
  • り♡さmama

り♡さmama

ありがとうございます⠉̮⃝︎︎このまま何事もなくいってほしいです🌼.*
    2週間ですね◌ ͙❁˚わたしもそれぐらいに予約したいと思います!ありがとうございます♥️

• 4月18日

おめでとうございます🎊
妊活中です!どのような通院方法でしたか??

• り♡さmama

り♡さmama

ありがとうございます◌ ͙❁˚
    わたしは10ヶ月ぐらいは病院に行かず頑張ってたんですが、全然かすりもしなかったので病院行き始めました☆卵管造影とか一通り検査はして特に問題なく旦那もそんなに問題のある結果ではなかったので3ヶ月ぐらいタイミング方で頑張っても出来ず、クロミッドを処方して頂き、クロミッド2週期目にしてやっと陽性を見ることが出来ました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 4月19日

退会ユーザー

クロミッドっていつくらいから飲み始めるものですか...?
    わたし、生理終わって3日目なんですけどもう遅いですよね....
    いままでそうゆうの処方されたことなくて...

• 4月21日
  • り♡さmama

り♡さmama

クロミッドは、生理開始してから5日目から飲み始めるので5日目までに病院行って頂いてました\(◡̈)/いま通院されてますか?もし通院されてるのであれば次に病院行った際に先生にお話してみるのもいいかもです❣️

• 4月22日

退会ユーザー

今ちょうど診察待ちなので、
    ちゃんと聞いてこようと思います🥺♥️クロミッド...
    もう手遅れなんですかね....

• 4月22日
  • り♡さmama

り♡さmama

診察はどうでしたか?\(◡̈)/

• 4月22日