※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前を考えている夫婦が、呼びやすさや響き、直感を重視しています。3文字の名前で「〇〇と」という名前を考えていて、周りの素敵な名前を知りたいです。

男の子の名前考えてて夫婦で絶賛悩み中です🤣🤣

名前は呼びやすさや響き、直感重視です✨

今のところぼんやり
読み方3文字で
〇〇と
という名前がいいかなあ〜と思ってます。

みなさんの周りでどんなお名前がありますか?

また、〇〇とに限らず素敵な名前だなと思うお子さんが周りにおられたらその名前も教えてください😊✨✨

コメント

さすけ

旦那が〇〇となので
みなと湊人
はやと隼人
あおと蒼人
ゆうと悠人
など考えていましたが、旦那に全て却下されました😓
〇〇と、カッコいいですよね☺️

deleted user

私の周りでは
あきと
はると
えいと
りくと

がいます!

こぉ

ゆいと
かなと
しゅうと
かいと
あきと

います!

el

〇〇とくん多いですよね🙄

出ていないのだと

さくと
みなと
あつと
やまと
まなと
ひろと
まさと

がいます!

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

あきと
えいと
あおと
はると
はやと
がくと

子供の保育所にいます☺️

さぉ

あきと
たけと
ゆいと
周りにいました❗️

あーか

うちの子も○○と、が候補だったので、
あさと
ひさと
ふみと
けいと
いくと
が候補にありました!
○○との中でもあまり被らないものを候補にしてました!

みみすけ

みなと、しゅうと、かいと、けんと、るいと、まなと、あいと、あおと、ひろと、はると、はやと、やまと、りひと、ゆいと、れおと、りおと、りくと、あやと、れんと、はやと、周りにいます!