※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後に母が一泊してお手伝い?に来る予定です1人目のときは「きてーー…

出産後に母が一泊してお手伝い?に来る予定です




1人目のときは「きてーー!😭」ってすがるような思いでしたが、
結果
イライラすごかったー(笑)喧嘩なるは頭くるは家出したくなるはで😓
あ、きてもらわないほうがよかったと思った記憶。



今回の2人目うまれるにあたり「またお手伝いにいこうとおもってるんだ🎵」
といわれた時に、



期待をしない
話し相手がいるだけありがたいと思う
家事育児はいつもどおり自分たち家族で
上の子と遊んでてもらえばいっか(笑)



これが頭によぎったら「きてきてー🎵」と、返事できた自分がいた🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います🤣🤣