※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

皆さんは産後どれくらいから旦那さんとの仲良し再開しましたか?特にした…

皆さんは産後どれくらいから旦那さんとの仲良し再開しましたか??

特にしたい!と言うわけでもないですが平日は私は子供と一緒に旦那と別の部屋で寝ていて、休日だけ同じ部屋で子供を挟んで寝ています。
旦那も誘ってきたりはしないけどなんかタイミング?というかそう言う雰囲気にもならないし産後の最初の仲良しのタイミング?どんな雰囲気からとかどんなんだろうと思いました😅😅

コメント

aママ

私の旦那は猿並なので…笑

悪露が終わってすぐに再開でした😅
私は全く乗り気にはなれませんでしたが妊娠中も我慢させてしまっていたので仕方なくです…

すくすくママ

「したいと思う?」と素直に聞きました。
「したいけど…まだ色々と大変でしょ?」と聞かれ我慢してくれたので、生理が再開したのをきっかけに「あぁ、もう身体は元に戻ってきたな」と思い、自分から誘いました。

初めてのママリ🔰‪

産後二、三ヶ月だったような🤔
旦那から自然な流れで始まりました☺️

ままり

産後4ヶ月くらいです!
怖かったので( ; ; )

むむ

産後1ヶ月ですね!
悪露が終わってからです!
自分から誘いました!
妊娠を中も生まれる2週間前くらいまで週1でしてました!

はじめてのママリ🔰

つい最近再開しました😊

はる

2ヶ月半頃、結婚記念日の夜に再開しました♡今では月7〜11くらいしてますよ!

莉音

産まれてすぐから、『1ヶ月検診終わったらしよう』ってお互い言ってたので、
言葉通り1ヶ月検診の日か次の日くらいにしました🙂