※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪姫赤りんご
妊娠・出産

胎動がブルブルと震える感じがして心配です。同じ経験をされた方いますか?

3人目24Wです!

胎動もだいぶ力強くなってきて♡縦揺れ横揺れと元気です(笑)

ところで、ブルブルブルっと震えるような胎動って感じますか?
しゃっくりは上の子たちもあったし、わかるのですが💦💦
小刻みにブルブルブルって感じる時があります💦赤ちゃん、痙攣してる?って心配になります。

同じような胎動感じる方いらっしゃいますか?

コメント

3kidsma-ma

ブルブルは赤ちゃんがおしっこをした時に痙攣したようにブルブルっと感じますよ〜。

大丈夫〜

私は三人ともありましたよ。

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    なるほど😍
    言われてみると、確かに排尿のあとのブルブルっに似てる気がします(笑)

    • 8月30日
すいけあ

私もしょっちゅうブルブルと震える胎動あります!
排尿してるってどっかで聞いたことあるんですけど、それにしてもブルブルしすぎかと思って私も心配してます💦
明日健診なんで聞いてみようかな、、、

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    お腹の上でケータイのバイブが鳴ってる感じなんです😅💦
    健診で聞けたら、ぜひ教えてください♡

    • 8月30日
  • すいけあ

    すいけあ

    聞いてみました❤
    したらやっぱりおしっこしてるだけみたいです!
    頻度が多くても問題ないそうなので気にしないでいいそうですー😊

    • 8月31日
  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    ありがとうございます☆彡.。
    赤ちゃん、順調でしたか😆?
    お互い身体に気をつけて過ごしましょうね!

    • 8月31日
3kidsma-ma

産まれてからもおしっこした時たまにブルブルってなったりするので、わかりやすいですよ。

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    息子も娘もやります✨赤ちゃんの排尿機能が順調ということですかね🙆

    • 8月30日
3kidsma-ma

そうゆうことですね!

心配するような事ではないとおもいますが!

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    ありがとうございます☆

    • 8月30日
reika。

ブルブルあります(笑)
おしっこだったんですね!!
気に止めてなかったです(;´・ω・)

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    私も最初は「どんなんでも動いてるからいっか♪」って感じだったんですが(笑)
    痙攣してる?って思ったら心配になっちゃって😅

    • 8月30日