※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

妊活中で、症状が気になります。同じ症状で妊娠した方いますか?体温は高めです。

妊活中です!この前お腹がキューっとなる痛みと少し下痢ぎみ。そして生理予定日2日前、下腹痛と腰痛と少しムカムカ。今回もダメだったかなーと思いつつも妊娠していたら嬉しいです!似たような症状で妊娠していた人いますか? ちなみに体温は37℃超えの高温期です!

コメント

しずく

私今回そんな感じで妊娠してました!

生理予定日3日前の夜に、ものすごい吐き気に襲われて苦しみ、お腹の風邪を引いたかなと思ってとりあえず寝たんですが、起きても何かを食べるとムカムカ。
お腹もじんわり痛いし、予定日頃に検査してみると陽性でした🙌

そして、とにかく寒いです…
一人目の時はそんなことなかったんですが。
昨日は薄手の長袖1枚で遊ぶ夫と娘のかたわら、もこもこパーカーに冬物の靴下はいてもこもこブランケットにくるまってました😂

• み⭐︎

み⭐︎

本当ですかー⁉︎🤩
    少し希望が持てました!寒すぎて鳥肌が立って風邪ひいてるんじゃない?って旦那に言われたんですが、寒気以外何も風邪症状なくて…
    ちなみに予定日過ぎて検査しましたか?

• 4月18日
ひみづ

いま似たような症状があり、み☆さんに辿り着きました💦
いま生理予定日2日前です‼️
その後どうだったでしょうか?
良ければ教えて頂きたいです🥺

• み⭐︎

み⭐︎

はじめてのママリ🔰さん

• 4月29日
  • み⭐︎

み⭐︎

生理予定日の次の日に生理がきてしまいました😭いつもの生理前より少し違うかな?と思ったんですが…生理来てからパタっと寒気などもなくなりました💦
    はじめてのママリ🔰さんは生理が来ないことを願っています🙏

• 4月29日
  • ひみづ

ひみづ

そうでしたか😢コメントありがとうございます✨
    フライングしたいのですが、注射もしてるので疑陽性に惑わされたくないし…とソワソワしていました💦

ありがとうございます🥺
    お互い早く赤ちゃんが来てくれますように💓

• 4月29日
  • み⭐︎

み⭐︎

疑陽性出ることあるって聞いたことあります!このまま高温期も続くといいですね😊

お互い赤ちゃんが授かれますように✨

• 4月29日