※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
家族・旦那

打ちっぱなし🏌ばかり行く旦那。土日は毎日打ちっぱなしに行きます。月に…

打ちっぱなし🏌ばかり行く旦那。

土日は毎日打ちっぱなしに行きます。
月に1回はコース回りに行きます。

もちろん今日も
買い物等終わって子ども達の昼寝のときに
打ちっぱなしに行きました。

明日は昼頃から
社会人サッカーの試合なので
「何時に行く?」って聞いたら
「8時半頃出て打ちっぱ🏌行ってから行こうかな~」って😞

そろそろ嫌気がさしてきて
「そんなに家いるの嫌なわけ?」と言いました😤
「そんなわけじゃないよ!」だって😩

こっちは今週、水曜日から子どもが熱出して
痙攣起こしたりで
看病疲れしてるから
少しは休ませてくれよ~
朝もゆっくり寝たいよ~!!!!

子どもが昼寝してる間も
夜ご飯作ったり忙しいのに
自分はのこのこ打ちっぱなし行って
楽しんでるって腹立つ~!!!!

共感してくれる人いませんかー!!

コメント

kie

せめてご飯買って来てくれたり、作ってくれたり負担を減らして欲しいですよね( ̄^ ̄)

というか土日毎日ってすごい!よく耐えてますね!私なら耐えられません😇💢

はじめてのママリ🔰

こどもいるのに毎週はありえないです😭
しかもお子さんが体調悪い時になんてもっとありえないです!
そよ風さん優しすぎると思います😭もっと強く言っていいと思いますよ!
男の人って言わないと分からないですよね😅
うちの夫もそんな感じでしたが、私が色々言うものだから最近は気遣ってくれるようになりました。