※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那と友達との飲み会で、お酒が入ると旦那が冷たくなり、イライラします。他の人がいるときは優しくない態度に不安を感じています。

旦那と友達家族と飲んだりして、お酒が入ってくると、私に対して、は??とか、馬鹿にしてくるようないじってくるような感じがひどくなり、イライラします。場の空気を壊さないよう面白く返事をしないといけないのもしんどくて、楽しかったのに楽しくなくなってきます。あとで、あの言い方めっちゃ嫌やってんけど。とか、言うと、ごめんごめん、もう言わへんからと謝ってきます。普段2人だとベタベタしてきたり、大好きーって感じなんですが、誰かいると、ツンケンした感じになって、それが鬱陶しくて、そーゆー態度されてる私が惨めにうつってるんじゃないかと不安です。意外とみんなは、仲良しやなぁーという感じで見ています。

コメント

ママ

めっちゃわかります!
元旦那そんなやつでした
二人でいる時はデレデレで
きもちわりぃくらい引っ付きもっつきしてきてましたが
1歩外に出ると
誰かに喧嘩売っとん?ってくらい
目付きが変わって俺に話しかけてくんなオーラ出したり
友達とご飯食べいった時とか
偉そうな大口叩いて
人を小馬鹿にした言い方したり
なん威張っとん?って今思うと
本当しょーもないやつでしたね🤣
私もガキみたいなので場の空気が
どうとか考えきらないので
その場でイラッとしたら
普通に言いますし言い合いしちゃったりしてました🤣
周りはまぁまぁみたいな慰め入りますが1回きれたら根に持つタイプなもんで🤣笑

なつ

旦那さん見栄張りたいんですね😂
逆にカッコ悪いですよね🙄
言って直らないなら、みんなの前でキレるしかないですね🤣