※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

ただモヤモヤしただけなんですが。今日初めて旦那と娘が2人で義実家に一…

ただモヤモヤしただけなんですが。。

今日初めて旦那と娘が2人で
義実家に一泊で帰っています。

娘は普段18時にご飯を食べ、
その後お風呂に入り、
早ければ20時までに寝ますし
だいたい20時過ぎには寝かしつけが始まり
21時ぐらいに寝ます。
今日もいつもより昼寝から起きるのが早かったので
家にいたら20時ぐらいには寝る感じだったと思います。

でも今日は20時に旦那からのLINEがきて
まだ夜ご飯を食べていました。

なんか娘のタイムスケジュールには
合わせてくれないんだなぁと思って
モヤモヤしました。
旦那も別に平気でしょ〜とか言ったんだと思いますけど
一緒に帰ったときもお昼ご飯とか
昼寝の時間とか
気にしてくれるわけでもないし。

まぁ今回は2人で帰ってるので
私が寝かしつけするわけでも
朝起きなきゃいけないわけでもないので
別にいいんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

一泊旦那と実家にさせてあげるの優しいです🥺私はなんか嫌で…😂違う家に行くと遅くなりますよね…うちもいつもそうです。実家でも義実家でも。
できるだけこどものリズム崩さないように合わせてほしいですよね…

  • 2児ママ

    2児ママ


    私は気をつかうし
    すっごい疲れるので
    義実家にはなるべく
    行きたくないし
    1人の時間がもらえるのは
    助かるので(笑)


    私の実家では気にしてくれるので
    ペース乱されたことないんですよね😓

    • 4月17日
deleted user

泊まりに行かせたならその日は仕方ないと思います😂
とはいえ私は気にしない人たちが嫌なので絶対無理です、、、

  • 2児ママ

    2児ママ


    仕方ないですが
    誰も気にしないんだなぁと
    思ったので(笑)

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

たまにくらい全然ありですよー!!そこまで求めてたら文句言われそうです笑

  • 2児ママ

    2児ママ


    仕方なくなるなら仕方ないんですが
    合わせようとすれば合わせられるのに
    気にしてくれないから
    モヤモヤする感じです(笑)

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

言えないからいらいらするんですよね。もう義実家に行ってる間連絡なしにしては?