※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

34週で高位破水入院中。出産は35週まで待てるが、早くなれば緊急搬送。お腹の張りは少ないが生理痛のような痛みあり。

妊娠10ヶ月よりも前にに高位破水で入院された方、その後どうなりましたか?
34週の本日、高位破水切迫早産で急きょ入院になってしまい不安でいっぱいです😭
医師からは少量なので止まる可能性も(1〜2割)あるが、まだ様子見で分からないとの事。
35週までに出産となった場合は大きな病院に緊急搬送されるそうです😱
お腹の張りはそんなにないですが生理痛くらいの痛みが時々あります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

35周0日で前期破水しました。
個人病院だったので対応できず、

市立病院へ搬送されました。
ですが、止まったので
個人病院に36週でもどり、
37週で陣痛+破水で
そのまま出産しましたよ

  • ナナ

    ナナ

    破水が止まって個人病院に戻れたのですか😳✨
    生産期までもってくれて普通に出産できる事もあるのですね!
    私ももってくれるよう祈っときます🙏

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目は36週で高位破水して
    そのまま37週迎えずに
    出産してます💦

    • 4月17日
deleted user

34週2日で破水しました!
赤ちゃんの推定体重が2000gなかったので市立病院に転院しました😢
羊水がほぼなくなってしまったので1週間以内に産むよ!と言われましたがその日に陣痛がきて産まれました!

  • ナナ

    ナナ

    同じ週数で日にちです!
    その日に陣痛がきてしまったのですか😭
    急な出来事で大変でしたね😢
    まだまだ心配はつきないと思いますが、、赤ちゃんが早く元気に退院できますように🙏🙏

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい1人目の話です🙏💦
    現在2人目妊娠中で36週です☺️
    ナナさんも色々不安かと思いますが無事に産まれてくれることを祈っています!

    • 4月17日
  • ナナ

    ナナ

    1人目のときのお話でしたか🤣💕
    無事に育ってくれてもう5歳なのですね!
    私も無事に生まれてきてくれるよう祈っときます!
    コメントありがとうございました🙏✨

    • 4月17日