※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪の時、夜中も旦那と交代で寝ずの番をしています。旦那は仕事があるため、私は睡眠時間が短いです。夜中は子どもが寝ているなら一緒に寝ても大丈夫でしょうか?

子どもが風邪の時って親はいつ寝てますか...?

今までもそうなんですが、風邪の時は急変するのが怖くて夜中も旦那と交代で寝ずの番状態😢

旦那は仕事があるので睡眠多めにとってもらうので、私は1日2.3時間ほどしか固まって寝れず...

夜中は子どもが寝ているなら寝ても大丈夫でしょうか?😭

コメント

ミッフィー

普通に寝てますよー😂
なんなら子供より早く寝落ちしてます(笑)

うさぎ

偉いです…。
寝ずに苦しんでるならこちらも見てますが、寝ているようなら横で一緒に寝てしまってました。

ひろ

子供が寝れなくて抱っこ紐のまま完徹したことはありますが、子供が寝てたら私も爆睡です…

美咲

真横で寝れば何かあればすぐ起きるので普通に寝ます!流石に高熱の時は1~2時間くらい様子を見てから寝ます。

子供が寝てる時は寝てますよ☺️
確かに痙攣したり〜って思うと怖いですもんね💦

ママリ

子供と一緒に寝ます!
休まないと共倒れになってしまうので、無理しないほうがいいと思います!