※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が朝からずっと機嫌が悪く、夜中も何度も起きています。熱もなく元気がないわけではないが、ご飯もあまり食べない状況。同じような経験の方いますか?

今日ずっと機嫌が悪い子いますか?💦

1歳5ヶ月の息子がいます。
朝からずーーっとぐずっていて機嫌が悪いです。
なんなら夜中も何度も起きていました。

熱もなく、ぐったりしているわけでもなく、
どこか体調がわるいとかではなさそうなのですが、、、
低気圧のせいとかですかね?💦

ご飯もあまり食べません。
同じような方いらっしゃいますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

気圧で機嫌が悪かったり
眠いそうなこと
しょっちゅうありますよー😅

あんこ

気圧もあるでしょうし、年齢的にイヤイヤ期ではないですか?

大人でも1日イライラする時ありますからね😭

そーゆーときはこちらも手抜きでやっていきましょう😭

ゆうか

朝からずーーーっと不機嫌わがままです🥲💦
滅多に怒らない主人があまりのわがままさに怒ってました笑
低気圧のせいとかあるんですね!!
子供もいつもご機嫌でいるのは無理ですよね💦
ほどよく構って今日乗り越えましょ〜😭

ママリ

みなさんコメント頂きありがとうございました😭
まとめてのお返事となり申し訳ありません💦

あの後熱が上がり、大泣きして苦しんでいたので夜間救急を受診しました。
お腹の風邪?だったようです。
みなさんに不安な時に優しいコメントを頂けて、救われました😭

ありがとうございました。