※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレース
ココロ・悩み

子育てに疲れている気持ち。泣き声にイライラし、怒鳴ってしまうことも。マンネリで放置気味。毎日の子供との時間が重荷に感じられる。

母親失格かもしれません
泣き声にいらいらする
怒鳴ってしまうときがある
子供と遊ぶのがマンネリ化してて基本的に放置です
ほぼ毎日一緒にふたりでいるのもういやです

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
めっちゃわかります😭
一歳~一歳半くらいまで、言葉に出来ないジレンマからなのか、もうやたら泣いたり癇癪でひどくてこっちも頭おかしくなりそうでした。
今思えばいやいや期よりひどかったかも、、💦
でも今も泣き声聞くと動悸とイライラひどいです😖
夜泣きとかキレちゃいます
ほんとに飽きますよね。
何か新しいおもちゃとか買ってみたりもしますがこっちの気も乗らず散歩も同じ道ばかりで飽きるしお出掛けもできないし😢

• グレース

グレース

そうですよね😥やたら泣いたりで今、大変です。
    ずーと大変なんですが、、
    イヤイヤ期がくるのも恐怖です😭😭泣くのは減りましたか?
    コロナで外出できないですし同じ遊びばかりになっちゃいますね😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ずーっとですよね。新生児はもちろん、全然まとまって寝てくれないし。

泣くのも癇癪も減りました!!
    ただ、ママママ見て見て!って延々言われるし、
    声のボリュームが大きくなったのとしゃべれるようになったんだからっていう私の勝手な期待で、泣かれたり癇癪とかぐずりとかで精神的にえぐられて参ってます💦
    昨日はマックでトミカのハッピーセット全部買ってきました。
    おもちゃだけ明日あげる予定ですがすこしは楽しく遊べるかな。。自信は無いです(笑)

• 4月17日