※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっとモヤモヤして寝れないのでお手隙の方力を貸してください。わた…

ちょっとモヤモヤして寝れないのでお手隙の方力を貸してください。
わたしの旦那は個人で会社をやってます
時間も行動も自由に動けます(外仕事です)
雨の日は仕事ができず休みになります。
本日は1日雨、普通ならoffですが、仕事があり残業になると言っています。
女の感が働いてしまいiPhoneをのぞいてしまいました。
最近入れた作業員(元同級生)を免許合宿に行かせてるのですが、その子が暇だから遊びに来て欲しい。それに対して旦那は今日を指定し行くね〜と返していました。
以前隠れてその人を含め数人でいかがわしい店に行かれたのでその悪いイメージが抜けません。
↑の事件からGPSがついてます。
雨で休みになってしまったのは仕方ないことですし
遊びに行くことは悪いことではないのになぜ隠すのか。。
①休み=家族に使ってほしい!の嫁の圧を感じてる
(私にぐちぐち言われるのが嫌なのか)
たしかに普通に言われたらなんで社長が従業員の合宿にわざわざ2時間かけていくのか?と小言言うかもしれません。
②仕事が休みになってしまうことで少し情けなく感じている(プライドってやつですね)
③その友達とどこで遊ぶかが分からないため下手に言うことができない。
わたしの見解のしてはこの辺りです。
もともと仕事の合間や早上がり後にパチンコや釣りに行ったりしてましたがそれはなんとも思いません。
嫁に内緒でたまにはパチンコ〜!で済むなら可愛い方だと思うし私も旦那に内緒で高いデザート買っちゃお!と同じレベルだと思ってます。
ですが今回はなんか少し違う気がするので朝見送りまでにごめん、ちょっと作業員のところへあそびにいってもいいかな?と言ってくれたら嬉しいですが多分無理なので、
皆様ならどうしますか?
免許合宿は禁酒•門限9時自由行動は夕方からだと思います。
①②だったのなら何も干渉せず行かせてあげたいと思ってます。
もしかしたらパチンコや飯だけで済む可能性もありますし
ですが③だったらと思うとモヤモヤしてしまいます。
朝言ってもらえるよう促したいです。
GPSついてますが仕事の現場と言われたらどこでもあり得ます。iPhoneを見たとゆうつもりはありません←
GPSで様子をみて繁華街にいたら電話、、もしいかがわしい店にいたらでませんし証拠も取れません。
多分従業員といたら私の電話にあまり出れなくなると思うので1人になった時に折り返すなどしてくると思います。
父親になってから好きに遊びも行けず遊びたいな、、みたいな感じなら目を瞑ってやりたい(何様)
でも変な店行ったらどうしようも拭えません。こんなブレブレな私。男って何考えてるんでしょうか。もしわかれば教えてください笑
そして皆様ならどうしますか?
よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

nao

④浮気の心配はないのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の中でもう③が浮気みたいなもんくらい嫌ですね。
    でも生活してる感じで女の影はないです。

• 4月17日
  • nao

nao

その作業員と浮気怪しいですね…
    でも携帯みたと言う気がないなら、雨の日になんの仕事があるの?とか質問責めしちゃうかも😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紛らわしくてすみません!
    作業員はおとこのこです!
    浮気なんてされたら即離婚です😌たしかに。素直に質問攻めしてみます。
    ありがとうございます!

• 4月17日

私でしたら、様子見します。
ただ、どこへ行ったかはメモをしておきます。
一度行けたら、2度3度とあるかと思いますので、怪しい所でしたらそのうちわかるかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうなんです、様子見はいいんですけどまたやれると思われるのが悔しくて笑
    前回の事件でも変な店に行ったことで大喧嘩になりもうしない約束してくれたので信じたい所ですが。従業員が女好きで厄介です。

• 4月17日

退会ユーザー

従業員が女好きでしたら、2時間かけて行くのは怪しすぎますね。
    私ならもし、従業員と変な店に行った事がわかったら、従業員をきらせます。笑

• 4月17日
ママリ

私は①か③な気がします🤣💦

状況同じではないですが、
私はケータイみて
夜勤と嘘ついて合コン?に行こうとしてる事が発覚🤣(友達に誘われて💦)

ケータイみたのは完全に女の勘が働いたからです😭
夜勤なんてあんのかい!って感じだしソワソワしちゃって怪しくて😅💦

私もケータイ見たこと言いたくなかったので…
『今日は行かないで!なんか嫌な予感する…わかんないけど二度と会えなくなる気する。事故るかも』
みたいなオカルトちっくな言い方で、
とにかくだめだよ、染んだりしたらいきてけない!今日はやめとこ。の一点張りで阻止しました😅👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    私もです😂
    まだまだ大人になれないので遊びたいはずです。
    最悪夕方あたりから究極の体調不良になろうかなとおもてます笑

• 4月17日