※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

生理前と中はイライラし、旦那に対して嫌悪感を抱く。生理後は心境が穏やかになり、昔の過去を思い出しても再び嫌悪感が再燃。離婚を考えることもあるが、旦那との溝が埋まらず繰り返しの悩み。

旦那さんが嫌いな方、どうやって過ごされていますか?

生理前と生理中辺りで、
イライラしてる時、特に嫌いになります。

生理後は自分の心が広くなるからか、なぜか大丈夫になります。

旦那は人を思いやれない、想像力がないので、旦那に察しろ!ってのは無理なので、
こちらができる方法はありませんか?

旦那の度重なる暴言や失態などをこの時期に思い出して、とにかく嫌になります。
→このことに関しては、離婚しようとしたことが数回ありますが、どれも同意してもらえず…生理後頃には、まぁ昔のことだ!今の彼をちゃんと見よう!と思うものの、
時期が来れば、嫌になる…の繰り返しです。

コメント

私の旦那も察せないタイプでイライラすること沢山ありました😔

あなたになんて全く期待してないけど、もうちょっとどうにかならない?ってことが多すぎて😭

今は気にするだけでストレスなので、そこら辺の道を歩いてる通行人くらいの他人だと思って接してます。笑

なので、なにか頼んでやってくれたらラッキーくらいな感じです😖

• ひまわり

ひまわり

そうなんですよね!
    期待してないけど、一緒に生活しているんだから、もう少し考えて欲しいんですね😭
    飲み終わったペットボトルがそのまま床に置きっぱなしとか…やめてほしいんですよね!

他人!やってみます!
    ありがとうございます🥺

• 4月17日
ママ(38)

私も本気で無理です…

必要な会話しかしない、頭痛いと言って会話しないなど実践中です

子どもの事で精一杯なのに、疲れる事ばかりする旦那が無理です

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね💦

うちの旦那は自分の話ばかり聞いて!!って感じで、疲れます😢
    子どものことで頭いっぱいですよね😭

• 4月17日
なな

私も嫌いです
本当に嫌い
こっちは真剣に話してても聞いてなかったとか普通に言えるやつです
自己愛の塊でマザコン野郎
嫌いです嫌い!!!