※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
サプリ・健康

下腹ぽっこりをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?😫産後ダイエット…

下腹ぽっこりをなくすには
どうしたら良いんでしょうか?😫

産後ダイエットの効果が全然出ません!
完母なので過度な食事制限はせず
白米は食べてます。
運動は晴れた日は子供と公園行ってとにかく
歩く。上の子と追いかけっこしたり走る。
雨の日や出かけられない日はダンス動画
や腹筋3分を1日2回くらいです。
食べてる割に体重は増えませんが
減りもしません。お腹引っ込みません!!笑

妊娠前から徐々に出てきて1人目産後
に筋肉が伸びたのかだるんだるんになり
2人目妊娠前からよく妊婦と間違えられ
2人目産後はまだ7ヶ月か?と思うくらい
出てます…😭😭😭

コメント

deleted user

反り腰だったりはしませんか?
私も筋トレしても全然お腹へっこまず、反り腰かもしれないと思い、最近反り腰なおす体操?とかYouTubeで見てやってます☺️

  • へぴ

    へぴ

    反り腰チェックやってOK範囲でした!
    結婚して5年で10キロ太ったのでかなり脂肪ついてます😫

    • 4月19日
ママ

何しても痩せない!のであれば姿勢改善ですが、
だいたいは脂肪です。
姿勢改善で微量ですが脂肪をお腹に蓄積しないようにしていくという方法もありますし、
プラスアルファで脂肪も燃焼していく必要があります◎

私もどんなに筋トレをしてても腹筋割れた人のメニューでやっても割れないのはやはり脂肪を落とす必要があるからでした。

  • へぴ

    へぴ

    姿勢もありますね😭
    ママさんは脂肪燃焼でなにかされましたか?

    • 4月19日
  • ママ

    ママ

    筋トレで引き締めながら、
    脂肪燃焼として有酸素運動(家ではハンドクラップ30分、ジムではエアロバイク)などやってます🙋‍♀️

    今は太ももの前張りが気になるので肩が猫背っぽくなってるのを直しながら様子見てます◎

    • 4月19日
  • へぴ

    へぴ

    エアロバイクしてみたいです😫
    なかなか2人見ながら30分取れそうにないです…
    上の子昼寝しないので💦
    皆さんどうやってるんだろう…
    ハンドクラップ効果ありましたか?
    ウエストや体重など💪

    • 4月19日
  • ママ

    ママ

    ハンドクラップやっても1日のカロリー摂取量によって変わるのと、ハンドクラップだけやっていたわけではないので、それのみの効果はわからないです。

    私は夕飯やお風呂が終わった、団欒の時間子供たちがアニメやゲームやりだすので、その近くで踊ってます😂
    あとそのくらいのお子さんたちなら2人が寝た後にやってました!

    • 4月19日
  • へぴ

    へぴ

    なるほど✨
    今はやはり寝たあとですね😂
    カロリー計算はしてますか?

    • 4月20日
  • ママ

    ママ

    毎朝の体重測定と食事のレコーディングや記憶で、
    だいたいの食べ物を決めてます。
    これとこれを食べれば痩せるかな〜くらい。

    ですが食べる時間やタイミング、その日の水分量によっても減り具合変わりますし、絶対痩せるご飯を毎日なんて食べてられないので、試行錯誤、気分で考えながらその日の食べるもの考えてます😅

    • 4月20日
  • へぴ

    へぴ

    一緒です💪✨
    ありがとうございます!

    • 4月20日