※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

幼稚園の預かり保育を利用している方へ、お子さんのお迎え時間と週の利用日数について教えてください。

2歳8ヶ月の男の子です☺︎

幼稚園の預かり保育を利用してお仕事をされている方、
お子さんのお迎えは何時ですか?
また、週何日預かり保育利用してますか?

コメント

さらん

フルタイム勤務なので週5フルで預けて、お迎えは17時〜18時の間です☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    週5フルなんですね‼️
    毎日お疲れ様です😭
    そして尊敬です✨
    さらんさんの幼稚園は、17〜18時のお迎えで、他に何人くらいのお子さんが園にいますか??

• 4月17日
  • さらん

さらん

ありがとうございます💓
    共働きのフルタイム勤務ですが、どうしても幼稚園に入れたくて延長保育使って通わせています☺️
    息子が今年少ですが、実はプレ年少は違う園に通わせていたため今の園ではまだ数日しか預けていなく、お迎え時に子供が出てくるのを玄関で待つためあまり園内の様子がわからないのですが、パッとみた感じ今日は5〜6人はまだいました🤔前の園も同じ時間帯で預けていましたが、日によりますがだいたい5〜6人くらいはいましたね☺️

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね!
    特に今はコロナ禍で、園内に入れなかったりもしますしね😣
    お迎えの時間を、今は一時保育17時までなんですが、幼稚園の預かり保育利用始めたら17時半にしようか悩んでいて😅
    あまり遅いとお友達帰っちゃって寂しい思いさせちゃうかなぁとか…💦

遅くまでお仕事頑張っている親御さん他にもいらっしゃるんですね!

参考になりました❣️
    ありがとうございます😊

• 4月17日