※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

昨夜、宮崎牛のステーキを食べて蕁麻疹と腹痛が出た。金曜日の検診まで様子を見ます。赤ちゃんのことが心配です。

昨日の夜腹痛と蕁麻疹とかゆみがありました。
夜普段食べない宮崎牛のステーキを家で焼いて食べたからの蕁麻疹と腹痛だと思います(>_<)
レアではなくちゃんと火を通して食べたから大丈夫だと思うんですが…
妊娠する前から時々食べてしばらくしてから蕁麻疹とかゆみがありました。
症状が出る日は疲れてるからかなーと思いながらもあまり疲れを感じたことはなかったです。
今度の金曜日に検診があるので様子を見ようと思ったはいるとこです。
腹痛が今回あったのでお腹の赤ちゃんが心配で投稿したとこでした。

コメント

セピアまま

私も生物食べてしまって腹痛と下痢を経験しました。
食あたりしても赤ちゃんにはそこまで影響はないと言われましたよ😃
とりあえず治るまで整腸剤を飲んでました!
恐らく病院にいっても整腸剤を処方されると思います!

すにっち

アレルギーなんでしょうか?
アナフィラキシーとか起こって、母体が危険になったら、赤ちゃんも危険にさらされるんですよ💦
妊娠してると飲めない薬もありますし💦

妊娠する前にも蕁麻疹出たことあるのなら、避けた方が無難だと思います。
赤ちゃんを守れるのは、mさんだけなんですから。
お医者さんにも相談しながら、
しっかり対策とってくださいね🍀

ゆぅmama

私は、昨日朝から胃腸炎になってしまいました…
子供から移りました(´;ω;`)
夕方から起きるのもやっとぐらぃになり、旦那が帰ってきて病院へ行きましたが、脱水が酷く、赤ちゃんの心拍が高くムリしてるって事で入院し今朝退院出来ましたが、一度病院に電話された方がいいと思いますょ~
早く良くなりますよぅに。