※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さいたま市の新都心あたりに詳しい方教えてください。今度、新都心駅西…

さいたま市の新都心あたりに詳しい方教えてください。

今度、新都心駅西口側のテナントで用事があります。
コクーンシティにも帰りに寄りたいのでコクーンシティ のP1駐車場に停めようと思います。
(朝早くから開いていて雨の日の場合濡れずに駅に向かえるのはP1かなと思ったので)
P1駐車場から歩いて新都心駅の西口に向かおうと思うのですが、歩いて通り抜けれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2階のデッキを歩いていくと反対口に歩いて通り抜けられますよ😍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2階のデッキからまっすぐ歩いて通り抜けられそうですね😊💕
    引っ越してきて半年なのですが、初めて新都心駅の中を通るのでちょっとドキドキします(笑)子供達、駅の中何故か無性に好きなので子供達もテンション上がりそうです😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💓新都心はスーパーアリーナがあるので広々としていて好きです❤️

近くに住んでいるので新都心はよく行くのですがスーパーアリーナのほうは新幹線も在来線も見える広場があり、お子さんが好きだったら喜ぶかと思います🥰
    周辺で仮面ライダーセイバーやゼンカイジャーの撮影をしてることもしょっちゅうあり息子は喜んでいます😆💓

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!初耳です!撮影してるんですね😳

スーパーアリーナの中にある会議室?みたいなところでランドセルの展示見学会があるので見に行きます🥰
    スーパーアリーナの広場に電車が見える場所があるんですね!それも知りませんでしたー!でも週末雨っぽくて広場でびしょ濡れになりながら新幹線や電車見たいって言いそうです笑
    何ヶ月か前に大宮駅までわざわざ行って、駅の中に入場券買って新幹線見てきましたが広場から無料で見れるのは嬉しいですね😂

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

立ち止まって撮影を見てると動いてくださーいって注意されちゃうのですが目の前にいるヒーローに感激しています😍✨でもリハーサル中だと顔だけ何もつけてなくて夢を壊しちゃいそうであんまり子供に見せたくないです🤣

けやき広場という広場の奥(駅を背にして正面がスーパーアリーナだと左側)から新幹線と埼京線が見えます✨
スーパーアリーナの周りは一周できるようになってるのですが後ろ側は階段でいけるようになっていて奥まで進むともっと新幹線が近くに見えます🙆‍♀️✨

うちも入場券買って大宮駅見てます🤣❤️

雨ひどくありませんように😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるので今度暇な時に晴れた日にスーパーアリーナのまわり散歩してみます😂
    撮影面白いですね😂
    生身の俳優さんたちがリハーサルしてるんですね笑

「けやき広場」の奥ですね!覚えておきます😊✨
    色々教えてくださりありがとうございました✨🙏🏻

• 4月16日