※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安定になり、不眠症と診断されて薬を飲んでいる女性。感情のコントロールが難しくなり、子どもに当たることも。再度通院すべきか悩んでいる。

自分は病気なのか不安です。
先月に職場で上司に罵倒されてから、不安定になり食欲がなくなり不眠になりました。
通院し、不眠症と診断を受け薬を飲んで2週間ほど経ちました。
睡眠も少しずつとれ、食欲も出てきて、以前の自分に戻れたと思っていました。職場でも、上司に話をし、少しずつ解決に進んでいます。
しかし、咄嗟に不安になり落ち込んだり、以前より自分の感情が制御できなくなり子どもにも当たってしまうことが増えました。
再度、通院した方が良いでしょうか?
このままでいると色々とマズイというのは理解していますが解決策が見当たりません。

コメント

さおり

そうですね
文章からはどの程度のものかわかりかねますが、そう感じられているのでしたら、再度病院で相談された方がいいかと思います😃

トラウマ?になってるような気がします
最初の出来事が自分で思ってるよりもショックだったんじゃないですかね💦
もう一度受診するといいと思います😭