※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が遊ぶ前日になってもLINEで返信がなく、お昼の食事のやり取りが途中で止まったまま。用意する方向で下準備もしているが、返信がないことにモヤモヤ。気にしすぎでしょうか?

愚痴です💦
ママ友が遊ぶ前日になってもLINEご返信をしてきません。
最後、お昼ご飯をどうするかのやり取りで止まったまま返信がありません。
午前中から遊びに来てお昼過ぎに解散予定なので、お昼どうする?簡単なものでよかったら用意するよー!と最後私が送ったまま当日になっても返信がありません笑
どう思います?結局どうするの?って思います😂
一応用意する方向で下拵えもしておいたのですが、返信来ないことにモヤモヤです💦💦
気にしすぎでしょうか?💦🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

大事なことなのに返信しない人っていますよね。私もモヤモヤしちゃいます😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    そうなんです!!そう言う人いますよね?
    忙しいのわかるけど、大事なことだし前日の段取りとかあるからマナーとしてちゃんと返信が欲しいです💦💦
    ちょっともうお付き合い考えようかなと思ってしまいました💦💦😱

• 4月16日
mei🍒

忘れてるんですかね?もう一度送ってみたらどうでしょう?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

常にスマホいじってるような人なんです。忘れるわけないと思って🤣💦💦
    わざとかな?笑

• 4月16日

たまにいますよね、肝心な時に返してこない人😅電話した方が早そうです😅

はじめてのママリ

明日、遊ばれる予定で合ってますか??
今日の夜まで待ってもいいのかなと思いました。
少し忙しくされてるのかもしれませんよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、明日なのですが返信がありません。。
    というのも詳しく言いますと、いま夫の仕事で海外に在住しているのですが、いまの時間は夜中で日程的に当日になります💦💦
    普通返信しませんか?
    いつもスマホ見ているような人なのにです💦
    このママ友、実はもともと少しなにかとモヤモヤする方でして、もう今後はお付き合い控えようかなと思っています💦💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。。
    私もそうゆう内容は早く返したほうがいいとは思います。
    いつも見ているような人なんですね。。
    めんどくさい人なんですね。そうゆう関係ならもうあまり付き合わないようにしてもいいと思います。

• 4月16日
☀️

事前準備あるから早く返信して欲しいお気持ちわかります😂
既読にもなってない感じですか?
私だったら主さんと同じようにいつでも対応できる準備はして、食べなかったとしても自分たちが食べればいいしと思ってとりあえず用意しておきます😂
返信待ってる時って異常に長く感じますよね😅💦
当日になって慌てなくてもいいように、いつでもウェルカムな感じで気持ちよく迎えたいですもんね🥺

ママリん

ママ友さん、バタバタしてて送ったとおもって送れてないかもですよ!チラッ?みたいなスタンプ送ってみたらどうでしょう?