※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
ココロ・悩み

三浦春馬くんのファンで、彼の死に疑問を持ちつつも信じたい。春馬くんの作品を見るのが勇気がいる。同じ気持ちの人はいるか?

三浦春馬くん 未だに思い出しては泣けてきます😭
小学生の頃からファンになり、グッズを集めたり
写真集買ったりしていました。

妊娠してからまた考える時間が増え
自殺と報道されたのが当日3回と時系列も
おかしいと言われているし
本当は生きてるんじゃないかと信じたいです😭

あれか録画していた太陽の子など
見る勇気がなく観れていません。

なぜあの春馬くんが、、、😭😭
同じような方居ませんか?

コメント

チューリップ

お気持ちが少しわかるなと思ったのでコメントをさせていただきました。私はグッズを集めるほどのファンというわけではありませんが、出演されているドラマはほとんど見ていました✨演技がとても上手で、笑顔が魅力的で素晴らしい俳優さんだと思います☺️なので、いまだに信じられなくて、たまにネットやTwitterで検索してしまいます。いろいろな噂もありますし、怖いですよね(>_<)どうして?というのが一番です。私ですら約9ヶ月間こんな状況なので、熱狂的なファンの方はさぞ辛い時間を過ごされていると思います😣

• おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

コメントありがとうございます😌同じです😭ほんと時間があると検索してもなにか変わる訳じゃないとわかっているのに...。ありもしない噂なんて流れるのかなと思うと自殺なんかじゃないと信じたいです。どこかで生きてる気がしてなりません😭春馬くんファンは皆忘れることなくモヤモヤが消えることなく日が経つだけなのかもしれませんね。

• 4月16日
ぴらり

今ちょうどブラッディ・マンデイを見返してて芦名星まで出てて、このドラマが呪われてたのか?とか思ってしまったくらいほんとに信じられません🥺

• おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

コメントありがとうございます☺️
    春馬くんの作品でブラッディ・マンデイが1番好きでした😌芦名星さんもだし藤木考さんも自殺したみたいで3人も...と驚きが隠せません。謎ですよね😭

• 4月16日