※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mammy
子育て・グッズ

子どもがお昼寝中、皆さんは何をして過ごしていますか?家事が進まず、一緒に寝てしまうこともあります。それとも1人でおやつタイムを楽しんでいます。幸せなひとときです。

子どもがお昼寝してる間、
皆さん何して過ごされてますか( ^ω^ )?
家事をやったらいいのですが、なかなか体が進まず、、、(笑)いっしょに寝てしまうという(笑)
それか1人でゆっくりおやつタイム♡
幸せのひとときです。♡

コメント

れぃな☆♥

私も一緒にお昼寝してます(。-∀-)
それかドラマとか録画してるやつみます(๑๑)♡
幸せのひとときですよね☆

• 3mammy

3mammy

お昼寝すると何かもったいない気もするんですがついついうとうと。。。(笑)
    ありがとうございます!
    気にせず、お昼寝します(笑)

• 8月30日
バナナヨーグルト

私も家事しなきゃーと思いつつ、子供がいると出来ないので携帯いじったり録画してたドラマ見てたりしてます。
それで眠くなってきたなーと思う頃に子供が起き出してあー、一緒に寝ておけばよかった!と思うことしばしば…
起きたら起きたで家事が思うように進まなくて昼寝中になんでやらなかったんだー!と思ったりしてます。笑

• 3mammy

3mammy

分かりますー!
    ほんとお昼寝中になんでやらなかったんだー💦って思いながら次の日も同じことを(笑)
    けど、ほんと束の間のひとときですよね♡
    臨機応変にやりましょう(笑)(^O^)

• 8月30日