※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

夜の仕事を辞めたけど、まだお客さんからLINEが来る人いますか?おじさんがしつこい理由は?ブロックしてもプロフィールは見れる?

夜のお仕事してたけど辞めた方で、
いまだにお客さんからLINEがくるって人いますか??

月に数回「げんき〜?」「ご飯行こうよ」とか、LINEのプロフィール画像を変えたりするとLINEが来るんですが、面倒くさくて仕方ない(笑)
おじさんって何であんなにしつこいんですかね?😂

もうブロックしようか迷ってるんですけど、ブロックしても私のプロフィール画像って新しくなったの見れますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉はママ友とランチいったときにお客さんに出会って痛い目にあってました😣きりたいですよね

• あお

あお

うわ〜😱それは最悪ですね😱
    同じ地域にお客さんが住んでて行くスーパーも同じなんですが未だに出くわしておらず、いつもドキドキしてます(笑)
    辞めたんだからもう赤の他人として思って欲しいです😂

• 4月16日
望ママ☘️

きました‼︎
もう結婚して会えません‼︎ってLINE送ったら連絡きれる人もいますが、それでもしつこいような人は即ブロックしました‼︎
本当しつこい人はしつこいですよね😭

ブロックしたらメッセージはずーっと既読つかないみたいですが、、

役に立たななくてすみません😓

• あお

あお

私も結婚してるって言おうかな…😂
    ほんとしつこいです(笑)
    「今日は○○でした。あおちゃんに会いたいなぁ〜」とか来てキモっ!私はお前に二度と会いたくねえよ!みたいな(笑)

やっぱり既読はつかないですよね!
    プロフィール画像を家族の写真とかにしたいんですけど、見られるのが嫌で😂

• 4月16日