※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんとの付き合いが面倒な方いますか❓笑

旦那の友達の奥さんとの付き合いが面倒な方いますか❓笑

コメント

めんどくさくて、旦那にも伝えて、あまり関わらなくなりました😅

• しー

しー

同じような方がいらっしゃって、嬉しいです❗笑
    私も関わりたくないのですが、みんな家族ぐるみなのに1人だけでは行けないって文句をいってきて😂

• 4月16日

はーい🙋‍♀️
そもそも旦那の友達の奥さんなんて友達でもなんでもないのでよっぽど合わないと仲良くなんてできないので伝えてます旦那に☺️

• しー

しー

そうですよね!旦那からしたら友達の奥さんだけど、私からしたら本当に関係ない…😃💦
    やたらと関わらせようとしてくるとの、奥さん連中がグループつくりたがるので苦手です💔

• 4月16日

退会ユーザー

わーーー絶対入らない事をおすすめしますそのグループ😂
    私は旦那の友達&嫁で集まって飲んだ時に最初から関わりたくない&嫌われてもどーでも良かったのでその嫁さんに
    「旦那同士は友達だから良いけどうちらって友達でも何でもないもんねぇ🤣」って
    嫌な奴演じて向こうから関わってこないよう牽制しちゃいました。

• 4月16日
  • しー

しー

自分の仲良しの友達だけで楽しく生きていけてるので、旦那の友達の奥さんと無理やり仲良くさせられるのが嫌でたまりません笑

その言葉をはっきり言えてうらやましいです😂
    私以外の奥さん方は子供が同級生で、頻繁に遊んでいるようで
    今さらそこに行けだなんて旦那もどうかしてますよね笑
    コロナで集まりがなくなると思いますが、ありそうなら無理やり予定入れます❗笑

• 4月16日
ぴーこ

同じく面倒です🙋‍♀
旦那は自分の友達の彼女や奥さんと
私をやたらと仲良くさせようとして
きましたがそもそも気が合うわけもなく…。
意地悪な方も多く一度や二度会っただけなのに
旦那の兄弟に私の悪口吹き込んだり、
嫌がらせしてきたり変な人が多かったのもあり
それからは無理に付き合いするのやめました!
集まりとかあっても極力行きたくないので
関わらないようにしてます😂

• しー

しー

悪口吹き込んだりする人と付き合いたくないですもんね😭💦
    旦那の友達の奥さんは普通?なのですが、とりあえず群れたがるので面倒で…😃💦
    家族ぐるみで集まるさいは旦那さんだけ参加してますか??

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

はぁーい🙋🏻‍♀️
旦那同士は地元の友達、奥さんたちも友達同士だったりするので、もう出来上がってる輪の中に無理やり入れられても苦痛でしかないです笑
そもそも大人数の集まりが苦手なので、なにかと理由をつけて行かないですね笑
めんどくさいし、疲れるだけなので💦

• しー

しー

同じ状況です!!!!笑
    私も旦那も地元は近くなのですが、
    みんな付き合ってるときから集まっていてグループができています😃💦しかもみんな子供が最近できて同級生フィーバーで、頻繁に会っていて仲良しらしいです笑
    面倒ですよね!
    家族ぐるみで集まるときは、旦那さん1人で参加してますか❓

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で行ってますよー!
    一人で行くほうが旦那も私に気を遣わなくていいので楽だと思います笑
    コロナで今は集まってないですけどね😌

• 4月16日

絶対面倒です!!!笑
夫の周りも結婚しだしたので家族ぐるみでやりたいと最初は言われましたが
「いや私は知らねーし仲良くなる気もねーし、そもそもお前の友人カスばっかだから嫌だわ。類友なんてめんどくせえ」と言いました(笑)
(現に中々なことやらかしてる人達なので)

• しー

しー

私もはっきり言いたい…❗笑
    やんわり伝えましたが、長期滞在はしないから行こう。俺一人だけで参加するのおかしいやんと言われました😱
    コロナで集まりがなくなると思いますが、今から憂鬱です😱
    行かない理由を考えます!!笑

• 4月16日