※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

元旦那が夢に出てきて、嫌な気持ちになる。過去を振り返り、子供たちのためにもっと強くなりたい。前に進めない。

夢に元旦那が出てきて
思い出がよみがえっては嫌な気持ちになります

大嫌いでクソ野郎で借金まみれで
どうしようもないダメな男だったのに
もう少しだけ自分が我慢していれば
今も一緒だったんだろうなとか。
今は女のところに転がり込んで
養育費未払いも続いていて
本当にクソなのに。

はぁ。
いつまでも考えてるから前に進めないんだよな
私から切り出してした離婚だったけど
少し後ろ向きになっちゃったけど
子供達がいてくれたら
子供たちがいてくれるから強くあれる
もっとしっかりしないと。

コメント

mei🍒

元旦那のことかと思いました(笑)
当時は女のとこにいたのかはわからなかったですけど今思えばいたんだろうな〜って感じです😂
養育費もまともに払わんし、今は生きてるのか死んでるのかもわかりません。けどたまに夢に出てくるので呪われてるみたいで気持ち悪いです😂

離婚してまだ間もないんですかね?💦
時間薬です!お子さんたちのためにも決断は間違ってなかったと胸を張りましょ💓

  • ママ

    ママ


    同じだったんですね、、
    離婚して6月で1年になるのに
    最初は苛立ちしかなくて
    憎かったのに
    時間が経つにつれて
    冷静になってもう少し我慢してれば…と。
    父に言ったら
    あんたはずっと我慢してきた。
    いい決断と思うと言われました
    確かに2年間ずっと我慢して
    変われるチャンスを与えてきましたが無理だったので…
    もう少ししたら落ち着きますかね😅

    • 4月16日
  • mei🍒

    mei🍒

    下に書いちゃいました💦

    • 4月16日
mei🍒

そうなんですね😭お子さんふたり抱えての離婚はまた色々と背景が違ったんだろうなと思います。私は半年ぐらいは本当にこれでよかったのかなって悩んだりもしたんですけどお金のことでストレスフリーになって当時娘と2人で気楽だなって思えるようになったので😥みぃさんも落ち着くといいですね😢お父様もそう言ってくれてるのであれば十分耐えてきたと思います。我慢ばかりしてるお母さんの姿、きっとお子さんも見たくないでしょうし良かったんだと思える日はきっと来ます💪

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます🥲
    確かに金銭面での言い争いは
    私達もあったのでその点、
    そのストレスは無くなりましたし
    父が面倒を見てくれているおかげで
    お金には困ってなくて恵まれてます😓

    子供たちに何が一番いいのか考えた時に離婚だったので
    その決断して良かったと思えるように
    前向きに歩んでいきたいと思います😊

    • 4月16日