※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

昨日、保育園でお昼寝後、夜早く寝た娘が熱を出しましたが、朝には元気になりました。保育園に行かせるかどうか悩んでいます。

昨日、保育園でお昼寝もしっかり12時半〜14時までしたはずなのに、いつもは21:30ごろ寝かさないと寝ない娘がなぜか夜20:30くらいには寝ました。ご飯後半から機嫌悪くなって、白米少しとまあまあ多めのプチトマトは完食。おかずと白米はほとんど残して、機嫌が悪くなり座って抱いてると寝てしまいました。

4月から保育園入れたところなので疲れたかな?と思ってたら
23時ごろなんか熱い?と思って熱を測ると38.3度
とりあえず今は本人も寝れてるし明日の朝まで様子見てみようと思い、いざ朝起きると本人は平熱、元気に戻っています。

この場合、保育園には行かせますか?
行かせる場合、昨日熱があったことは伝えますか?

無知なので、よろしくお願いします🙏🏼

コメント

さらい

いかせないです。
(^_^;)

.

行かせないです!疲れも出てきての発熱だと思いますが、念のため受診して今日は家でゆっくりします😊

コスタ🛳

行かせないです💦
平熱に戻ってから24時間は様子みます!