※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

LINEやメールの返信が遅い人について相談です。怒られたり心配されたりして困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

特に理由もなくLINEやメールの返事が遅い人いますか?

私は旦那、友達、知り合いに対して返事がとても遅くて心配されたり怒られたりします。身近な人は「〇〇だから仕方ないか」と諦められます。呆れてるとは思いますが、治せませんし、治そうとも思えません。
LINEもメールも返したい時に返したいので。。
もちろん緊急な内容ならすぐ返します。

私と同じ方いますか?
怒られたらどうしてますか?

コメント

へも

わたしも遅いです😂💦
急ぎの内容じゃなければ尚更…😓
義両親とかは特に、寝てました💦って言っちゃってます😂笑
今のところ怒られたことはないです😳

はじめてのママリ🔰

急ぎの内容なら
出来るだけすぐ返しますが
そうでなければ凄く遅いです🤣笑

怒られた事は無いですが
それが原因で
疎遠になるママ友とかも
いますね😅

ダラダラやりとりを
続かせるのが苦手です🤣

deleted user

急ぎじゃないならいいじゃない、こっちの都合があるんだし。って思ってます😅
相手にも速攻を求めてません。

怒る人なんているんだなと思ったら、電話出れなくてブロックされたこと思い出しました笑
なんで怒るんでしょうね💧そんなに暇にみえる?ってききたい笑

まるまる

急ぎとか、会う約束してるなら気づいたらすぐ返しますが、ダラダラと続いてるのは数日後とか1週間後とかに返します。笑
ただただめんどくさい…笑

怒られたことないです🍎